アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

zozoの前澤社長なんですが、最近、月旅行に行く!と言う話を聞いたのですが、zozoの前澤社長の人間的性格、特長をお金がある事以外で、TVで見て感じる感想を教えてください。

この間、バイキングでzozoの前澤社長について特集していたのですが、その時はzozoの前澤社長に興味がなかったのでTVを消して見るのを止めてしまいましたけど、この方、何かと自慢したがりの方なんですか?

A 回答 (7件)

私は剛力彩芽ちゃんのファンの1人ですが、この人普通の人と違うと思います。

どこが違うのか御想像にお任せします。
    • good
    • 0

女優 剛力彩芽と付き合ってみたり絶好調?



でも、月旅行を言う時の言い方が、鼻に付く。
    • good
    • 0

批判的な意見が多いですが、


そんな可笑しな方なら
あそこまで成功しないよね
    • good
    • 2

大金を掛けて個人でジェット機を所有していたり


何かと嬉しそうにアピールしたがるから
まわりが
面白いヤツって思うんじゃないですかね〜

個人的な感想ですが
若干普通の人の感覚を持ち合わせてないように思いました
通常の感覚ではないから
普通の人間の感覚が理解できていないと
いうところでしょうかね

彼が社長という立場で無かったら
その社員や彼と現在関わりのある人間は
とうに付き合いを辞めているのかもしれませんね

彼は異端児なのかもしれませんが
痛い児なのかもしれませんね
    • good
    • 1

彼自身、背が低いので自社ブランドのゾゾスーツの姿が余りにもちんちくりんで


変だと思いました
アピールとしてはイマイチだと

しかし
大学行きを辞めて
自分の道を開拓して行ったところは評価できます

ですが
まさしく
成り上がりの方なので
社長の風格としては
イマイチかもしれませんね
可もなく不可もなくといったところですね
別段人間としての魅力は特別感じません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この方、TVで痛い奴…。みたいな感じの呆れ顔で言われていたり、鼻で笑われながら持ち上げられているのを見たのですが、何をしたのですか?

お礼日時:2018/10/18 16:48

私は正直大嫌いになりました。


自分のお金をどう使おうと自由ですが、あれだけのお金があれば、アフリカの栄養失調の子供がどれだけ命を落とさずに済むか。
そしてその男に近づいて恋人になった剛力彩芽も金に目がくらんだ哀れな女だったんだと虫唾がはしる気持ちになりました。
宇宙にいったまま塵にでもなればいいのにと思います。
    • good
    • 1

個人的感想です。


急に成金となった者の金の使い方を知らない悪趣味贅沢にしか見えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前澤社長って、実業家としては本当に凄いのですが、何か端から見て痛い奴!みたいな事をTVで何人か言っていました。どの辺りが痛いのでしょうか?

お礼日時:2018/10/18 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!