プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性で独身(バツありでも、未婚でも)の方、ハロウィンの装飾を玄関のドアに飾りますか?
親と同居だったら、お母さんの趣味かもしれませんが。。。自分から飾りたいと思いますか?

既婚の方は奥さんの趣味とかで飾ることが多いでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 男性の方の回答をできたらおねがいします

A 回答 (3件)

年齢や性別に関係なく、好きな人は飾ると思いますが、

あなたが気にしているのは独身男性がハロウィンの装飾を玄関のドアに飾るかどうかではなく、
もしかしたら奥さんがいるかもしれない、ということですか?
家を知り、って家に連れて行ってもらったわけでもなさそうですし、
きちんと調べた方がいいですよ。
お付き合いしているなら、今度家に行っていい?と聞いてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りです。バツだし、両親と暮らしているって聞いていて、腑に落ちないことも多々あったのですが、きっと、家庭がある人だったと思います。
ちゃんと話します。
不倫は嫌ですから。。。

再婚希望のある方なら、話題作りに飾る方もいてるのでは?

女性を連れ込む予定ならやると思いますよ。
私は既婚で、嫁、小学生の女の子供1人いてますが、一切飾りません笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はお付き合いしてる彼がいるのですが、家を知り、玄関に飾られているのをみました。彼はバツで、両親と暮らしているといいます。70代半ばの、母親が、可愛らしいものを飾るでしょうか。両親と同居も怪しく思えます。
今までの行動でも、うたがってしまうようなこともいくつかあります。
彼自身がそういう趣味があるのかと思うと、疑問にも思えますし。。。
奥さんがいるならつきあいたくなくて。
ここに聞くのも変かと思いましたが。。。すみません

成人の息子がいる主婦です。

旦那や息子がどう思おうと、飾りたかったら私は飾りますよ~\(^o^)/

ハロウィンはあんまりやらないけど、とくにクリスマスは(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。