はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

先日婚活アプリで知り合った男性と初めてお会いしてランチしたのですが
いいお店を予約してくれてしかも全額払ってもらいました。
おしゃれでさわやかで印象もよく私は気に入りました。
しかし次の日ブロックされてました
ブロックされた理由がわかりません
食事中もかわいいね!とか言われたり話も楽しくしてたのに
何故って感じです。
ショックで2~3日食欲なくなりました。
婚活してる男性ってこんな血も涙もない非情なことする人達ばかりなのでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

以前、婚活アプリで婚活してましたが


年中変な女はブロックしてましたよー(笑)
酷な話 、ブロックされるってことは相当気に入らなかったのでしょう
まあめげずに頑張ってね♪
    • good
    • 4

たぶん合わないと思ったんでしょ。

社交辞令は誰でも言うし面と向かって失礼な事言ってトラブルのも面倒だしね
    • good
    • 0

あなたが素敵過ぎて


自分には合わないな もったいないなって思ったのかもね
そういうのもフィーリングっていうか婚活では大事ですからね
    • good
    • 1

男です。



おそらく彼は「奢られ方」を見ていたんじゃないでしょうか。
あとは「食べ方」とか「仕草」とかです。
それら総合で判断してNGだったんだと思いますよ(^^;)

断るといろいろ質問がきて面倒だからブロックしたのだと思いますけど。
    • good
    • 0

いますよ。

普通に。
私だったらそんな失礼な対応はしないかな。
面倒でも、きちんと理由を説明してお断りする方法をとります。
だって自分もそんな事されたら不愉快になるから、自分がされて嫌な事はしません。

どうぞ貴方は相手に対して誠実に対応してくださいね。
疲れる事もあるかと思いますが。
きっと素敵で誠実な方とめぐり合うと思いますよ。
    • good
    • 0

女性でもそういう人結構いるので、っていうか女性の方が割合多いような。


だから男女は関係無いと思います。

ただそういう人だったのか、他の質問者の方でトラウマでブロックしてしまう人もいるみたいですし(笑)
そういう人だったんだなーって自分なら思って次いきますね。
    • good
    • 0

婚カツアプリは出会いまで。

後はお互いが好きになるかは、縁というか、相性。自分がよくても相手がダメ。相手がよくても自分がダメ。どちらもあるので仕方ない。人間社会なら、ダメでも関係は緩やかに続きますが、アプリのマッチングだったら、ダメなら関係を絶つためにブロックもありかと。
    • good
    • 1

ブロックされる→問題外


だということです
お気の毒ですが、現実そういうことだと思います…
    • good
    • 5

既婚者です、血も涙もないと、言ってますが、自分のまわりには、もっともっと、酷い事してた、先輩や、仲間沢山いますよ、遊ぶだけ、遊んで

、お金引っ張ったり、S○Xだけやり、サヨナラしたり、妊娠したら、サヨナラしたり、そんな人間、腐る程見て来ました!それに比べれば、自分のまわりの人間なんかみたいな事、されてから、ブロックされるより、全然良いとは、思いますけどね!
    • good
    • 0

あなたが何か失礼な言動をしたんじゃないの?


自覚してないだけで何か彼の逆鱗に触れることやったんだな。
じゃなきゃブロックされないでしょ普通
自業自得だな
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q婚活、恋人づくりに疲れました。32歳男

婚活パーティーやマッチングアプリで出会って、デートをしても1〜2回会って終わってしまいます。

コミュニケーション能力や性格に問題があるのでしょうか。
なかなか変えることは難しいと思います。

時間とお金を無駄にしています。
休日もシフト制で、婚活する時間も限られています。

この先もずっとこの状態が続きそうです。
自分に合う人がイメージできません。

婚活をしても無駄でしょうか?

Aベストアンサー

私も33歳で婚活中です。
9月から結婚相談所に登録もしました。

仮に周りから無駄と言われたら諦めますか?
私は結果無駄だったとしても何もせずには諦められません。
1、2回会えるならそれだけでもその経験は無駄じゃない。無駄になる時は諦めた時だと先週私も結婚相談所のアドバイザーから言われました。

性格も人それぞれ、好みも人それぞれなので質問者さんの事を好いてくれる人もいます。
一緒に頑張っていきましょう!

Q結婚に対して焦ってる37歳(12月で38歳)女です。 4月から43歳の男性と婚カツアプリで知り合い付

結婚に対して焦ってる37歳(12月で38歳)女です。
4月から43歳の男性と婚カツアプリで知り合い付き合ってます。(やりとりは2
月から)彼氏は43年間彼女が居たことがありません。何回かは女性とお食だけはしたことがあるそうです。それも1回で終了(婚カツアプリの)
結婚を前提に付き合ってますが、彼氏のお母さんとはお会いしましたが、いつ結婚するのかは話題にはなりません。
お互い子供は欲しいと思ってます
生理不順で通院してますが、まだ肉体関係はありません。
彼氏の方が私の事を大好き過ぎて、しっかりして欲しいなど言うと気にして直すようにはしてます。
結婚と出産に対し焦りがあります。
どのように今後進めるべきでしょうか

Aベストアンサー

少々、辛口なことも申すかもしれません。初めに謝っておきます。ご容赦下さい。

この質問を読んで、私には貴女の気持ち意向が全く伝わってきませんでした。相手がどうのこうのではなく、貴女はこの相手を好いているのか嫌っているのか、全くわかりません。極端な言い方をすれば、結婚や出産の適齢期を既に逃してしまった女性が、好きでもないがまあまあ妥協できる相手との結婚や出産について打算するべきかどうか迷っている様に見えてしまいます。結婚や出産にこだわりすぎるあまり、大切なことが見えていないように感じます。
近頃の考え方ではないのかもしれませんが、結婚で重要なのは、現時点ではなく将来だと思います。慎重すぎる行動や「直してほしいことがあれば直したい」旨の発言からも、彼はその事について深く真剣に考えられていると思います。表面的な部分だけを見て、非難するのは少々、刹那的、打算的に過ぎるように感じます。
また、恋愛経験がない、と言うことは、彼にとっての女性は貴女しかいないと言うことです。他の女性と比べられることはありません。貴女は、彼にとって最高にして至上の存在となり得るのです。無論、そのための貴女の努力は必要でしょうが。おそらく、彼はそのような状況を自分自身に投影して、貴女にとっての最高にして至上、となるための努力をするつもりなのだと思います。
大変重く頭でっかちな考え方ですが、彼はただ結婚して子供がほしいだけでなく、今回のチャンスを幸せな結婚や子育てにまで育て上げたいと考えているのではないでしょうか。
若くて時間が沢山あるのなら、打算的で刹那的な恋愛を繰り返しているうちに、沢山の失敗を重ねているうちに、幸せな結婚に巡り会うことも出来るかもしれません。しかし、時間に余裕のない今だからこそ、恋愛経験が少ない彼なりに頑張っているのではありませんか。
時間を区切ったりする前に、まず、お互いの気持ちや考えを腹を割って時間をかけて話し合ってみてはいかがですか。ひょっとしたら、彼がこれまでのどのお相手よりも一所懸命に貴女や二人の将来のことを考えてくれていることに、気づくかもしれません。そして、貴女自身が打算ではなく積極的建設的に彼や彼との結婚について考えることができるようになったら、幸せな結婚も近くなると思います。

少々、辛口なことも申すかもしれません。初めに謝っておきます。ご容赦下さい。

この質問を読んで、私には貴女の気持ち意向が全く伝わってきませんでした。相手がどうのこうのではなく、貴女はこの相手を好いているのか嫌っているのか、全くわかりません。極端な言い方をすれば、結婚や出産の適齢期を既に逃してしまった女性が、好きでもないがまあまあ妥協できる相手との結婚や出産について打算するべきかどうか迷っている様に見えてしまいます。結婚や出産にこだわりすぎるあまり、大切なことが見えていないよ...続きを読む

Q婚活アプリで出会った男性

婚活アプリで出会った男性と今度10回目のデートをします。

今まで温泉(混浴では無いです。)、ドライブ、ディナー等を一緒に行きました。

お互いの住んでいる地域は、車で二時間程離れていますが
ほぼ毎週会っており、毎日他愛もない事ですが、連絡のやり取りもしています。

私はこれまで婚活にて何人か男性に会ってきました。
中には、5回お会いし、キスまでしましたが
交際に至らなかった方もいて、自信がもてません。

今回、縁があって彼と出会い、久しぶりにいい感じなのかな?
と思っているのですが
進展がないことに、思い違いなのかな?と不安になってもいます。

男性は、気が無い女性でも食事に行ったり
ドライブに行ったりするものなのでしょうか?
助言をお願いします。

Aベストアンサー

あなたのお気持ちは分かりますよ。

でも、まだ10回のデートなら、それほど心配する必要はないのでは?
あと1ヶ月ほど、このまま彼に誘われるままにしてはいかがでしょう。

そして1ヶ月を過ぎてもあなたの不安が続くのなら、
思い切って "あなたの方からハッキリ告白して彼の意思を確認" してみましょう。

婚活で知り合った相手なのだから、
いつまでも、お付き合い平行線と言うのもイヤでしょうからね。

勇気を持って進んで下さい。 お幸せに。


http://xn--x8jte5cb.com/archives/2088

Q婚活 わたしに釣り合うスペックを教えてください ●33 ●中肉中背 ●アルバイト 月収6万 ●実家暮

婚活 わたしに釣り合うスペックを教えてください


●33
●中肉中背
●アルバイト
月収6万
●実家暮らし
●貯金ゼロ
●顔は普通
●学歴中卒

はっきりお願いします。
最近婚活はじめました。

Aベストアンサー

返信ありがとうございます。

ストリートスマートとは、偏差値でなく、ちょっとした機転が利いて、生きていく力がある能力に長けている。という事です。

その彼を、信じて良いのでは無いですか?自分には勿体ないとは思わないでください。自分が女性であるって事が1番の財産です。

相手がどんな人か分からないお試し期間であれば、如何に自分にお金や時間を費してくれるか?で自分に価値をつけるしか無いです。

安く見積られるのだけは、避けてください。不幸になるなら、結婚等しない方がマシですね。

Q婚活市場では、美人な30代後半と、普通の20代後半では、後者の方が人気でしょうか?

婚活市場では、美人な30代後半と、普通の20代後半では、後者の方が人気でしょうか?

Aベストアンサー

子供の問題を考えると、同世代ではどうしても若い女性が有利ですよね。
それに加えて、30代後半で美人ならなぜ今まで結婚出来なかったのか?・・・と、疑われる場合もあります。
もっと年上な層(50代以降)なら、再婚組も多いので30代後半美人が支持されるかもしれませんが。

Q私の娘は、29才です。 出逢いも無く、仕事も忙しく、いつも疲れていて結婚どころではない感じなのですが

私の娘は、29才です。
出逢いも無く、仕事も忙しく、いつも疲れていて結婚どころではない感じなのですが、自分がその歳の頃は2人の子供がいて大変ながらも幸せな毎日でした。
娘にも幸せになって欲しい気持ちで、悶々としてしまいます。
今時はとか、本人にその気が無ければとか、周りの方には言われますが、心配です。
親の婚活にも興味があります。
当方、福島県いわき市ですがどなたか御意見頂けますでしょうか?

Aベストアンサー

結婚は、25歳くらいまでに縁が無いと、当分、遠のきます。その理由は、女性の社会進出で、職場での仕事の責任感にあります。
入社4年から5年すると職場にも慣れて、仕事をバリバリする方は、職場での責任は重くなります。その分、疲れがドッと出て、家での無気力感は否めません。

そして、出会いを求める気力もないですが、35歳くらいになると、少し仕事に要領を覚えて、その中で自己の息抜きができるようになり、心にも余裕が生まれます。
そして、怖いのは、この時に、手当たり次第になると、生涯に悔いを残しますから、親御さんが、連日、結婚を叫ばずに、チャンスを掴む方法だけを考えて、見合いでなくて、いい人がいれば、それとなく家で食事や対面を画策すれば良いのです。

道を切り開くのもやはり親の務めですよ、結婚ばかりを叫ばずにチャンスを作ったり、出会いでの愛を育む機会を、見つかるように差し向けるのも親の務めです。

Q婚活についてお聞きします。 私現在31歳女性です。 2ヶ月半ほど前から自己流ですが婚活を始めました。

婚活についてお聞きします。

私現在31歳女性です。
2ヶ月半ほど前から自己流ですが婚活を始めました。

その結果、収拾がつかなくなりつつありまして…

すみませんが、アドバイスをお願いします。

初めにマッチングアプリで10人と実際に会い、うち5人は県内外で遠く、車で2〜3時間かかるところから来ていただいたこともあり「遠い」という理由でお断りできたのですが、5人は同じ地域に住んでおり、まだ続いています。

その間、街コンに1度参加し、そこで2人の男性と出会い、それぞれ2回ほど食事に行き、次回のお誘いもされています。

あとはちょい飲みしに稀に行っていた居酒屋に、2週連続で行ったところ、3人の男性と出会いました。

皆さん常連さんで、会社経営者、寺の息子、会社員です。 現在食事に誘われており、調整中です。

私自身婚活を始めるにあたり、30代はモテないと聞いておりまして… 男性から切られるだろうと思っており、高飛車になってはいけないと、お誘いは必ず1度は行くようにしていました。

結果、思いのほか全員に次のお誘いをして頂けている状況で、現在に至ります。

多い方は5回、少ない方は1回会っており、食事やお茶のデートです。
もちろん誰とも体の関係はありません。

やはりスケジュール調整が困難で、外食が多くなり体調管理も心配な状況に…
短期で終わらせたいと、スタートダッシュしすぎました(T_T)

そこで質問なのですが、「切る」というのは具体的にお断りの件を伝えるのでしょうか?
それとも、音信不通にするという感じなのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします…

婚活についてお聞きします。

私現在31歳女性です。
2ヶ月半ほど前から自己流ですが婚活を始めました。

その結果、収拾がつかなくなりつつありまして…

すみませんが、アドバイスをお願いします。

初めにマッチングアプリで10人と実際に会い、うち5人は県内外で遠く、車で2〜3時間かかるところから来ていただいたこともあり「遠い」という理由でお断りできたのですが、5人は同じ地域に住んでおり、まだ続いています。

その間、街コンに1度参加し、そこで2人の男性と出会い、それぞれ2回ほど食事に...続きを読む

Aベストアンサー

本当に、結婚する相手を早く見つけたいなら、マッチングアプリとかやめたほうがいいです。

男性の場合、体目的の人も多いし、遊びの人も多いし、結婚なんてあまり考えてない人の方が多いです。

私の知ってる人は、既婚者なのに独身と偽りマッチングサイトで知り合った女性と嘘をついて付き合ってた人もいました。

本当に結婚を視野に入れた出会いをしたければ、ちゃんとお金を、はらって結婚相談所などに登録したほうがいいです。

まず結婚の意思があることがはじめからわかっている。
経歴に嘘がない。
真剣に考えているという前提から始められるので、問題がおきにくいです。

安易に出会えるというのはとても魅力的ですが、時間がとてもかかります。

たぶんそうやって、いろいろな人とすぐに出会ってご飯食べて、を繰り返し、いつの間にかあっという間に35になっちゃいますよ。

なので断るもなにも、その婚活のやり方はあまりよろしくないと思います。

Q1ヶ月半ほど前にマッチングアプリで知り合った男性との温度差

※説明も下手ですし、幼稚な質問だと思うので嫌な方はスルーしてください。
お相手の男性、私ともに30代です。
男性はバツイチですが、双方結婚願望が強いわけではなく気の合う方とお付き合いできればということ、お互い3年程恋人がいないこと、他にも共通点が割と多かったのでマッチングし、やり取りを重ねLINE交換に至りました。

LINE交換をしてからは毎日他愛もない連絡を取っている感じだったのですが、ある日いいなりLINEの無料通話で電話がきました。
特に嫌な気はせず、ビックリしながらも電話をしたのですが3日続けて電話がきたので「最近電話で話す機会もなかったし、もう少しゆっくり仲良くなれれば」と言ったら「大丈夫、焦ってるとかじゃないから」と言われ、その後は電話がくる前に「電話していい?」など連絡がくるようになりました。
そんな感じで1ヶ月程やり取りをした後、男性と食事に行きました。ラーメンが食べたかったのでお付き合いいただいて、カフェでお茶をしながらお話をして次回会う約束をし別れました。
お互いに好印象だったかと思います。

その後も変わらず毎日の連絡は続いていたのですが、LINEで今年の予定が届いて(男性がシフト制)、「今年の休みの日なんだけど、都合つくかな?できれば全部会いたいんだけど」と。正直戸惑ってます。一応先の予定まではわからないと返事はしたのですが、「一応覚えておいて」みたいな。。。
そろそろ次回会う日が近づいてきていますが、よりによって私が体調不良になってしまって、その旨連絡すると「会いたいけど無理はしなくていいよ」と言っていただけたのですが「会いたい気持ちが勝れば体調良くなるよ」と言われて、ちょっとまだそこまでの気持ちが私にはなく更に戸惑っています。
私も会いたくないというわけではないんですけど、温度差が。

以下、温度差ある故に戸惑ってしまう要因(男性から好きと言われたわけではありません)
・会ったら、うまくやっていけそうな気がした
・友達といても気になって仕方ない
・会えると思うと頑張れる
・色々なところに行きたいし連れてってあげたい
・少しでいいから声が聞きたい(の後に私が断らない限り電話がかかってきます)
 ※体調不良と言った時も電話がきました
・会える日は丸一日一緒にいたい
などなど。

お会いした時の私の言動もしくはLINEの返事に過度な期待を持たせるようなことがあったかな?と考えてみたんですけど、特にそういう感じでもないので。
温度差って少しずつ解消されるものでしょうか?
恋愛から遠ざかっていたので、あまりのスピーディーな展開についていけてない感があり、アドバイス等いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

※説明も下手ですし、幼稚な質問だと思うので嫌な方はスルーしてください。
お相手の男性、私ともに30代です。
男性はバツイチですが、双方結婚願望が強いわけではなく気の合う方とお付き合いできればということ、お互い3年程恋人がいないこと、他にも共通点が割と多かったのでマッチングし、やり取りを重ねLINE交換に至りました。

LINE交換をしてからは毎日他愛もない連絡を取っている感じだったのですが、ある日いいなりLINEの無料通話で電話がきました。
特に嫌な気はせず、ビックリしながらも電話をした...続きを読む

Aベストアンサー

相手がすごくガツガツくる感じなんですね。あなたの気持ちがそこまで達してないのか、もしくはもともとどんな相手でもベタベタ一緒にいるのが窮屈に感じるタイプなのかは定かではありませんがあなたのペースでゆっくり進んで行ったらいいのではと思います。彼のペースにのまれないように、オブラートに包みつつYes、 Noははっきりと伝えた方がいいかと思います。相手は自分の気持ちばかりが優先してるので、あなたの気持ちは教えてあげないかぎり気付かない気がします。例えば、まだ自分の気持ちがわからないからゆっくりとあなたを知っていきたい。などなど。

Q自分のことで精一杯で結婚が考えられない

私は30歳独身女性です。
結婚についてです。周りには、諦めずに婚活をして相手を見つけた方が良いと言われます。今まで短いですが数人彼氏はいたことがあります。婚活も3年ほどしました。

しかし、この人て一緒に住んで、常に一緒にいたい、と思えません。お付き合いした方とも、途中で一緒にいたくない、と思ってしまいダメでした。

仕事の関係で、障害を持つ家族をみています。たくさんの家庭を見てきました。子供の育児を放棄してしまう父親、母に全てを押し付け仕事と育児を一人で抱えて鬱になる母親。育てられなくて虐待をする親。離婚をする親。それらを見ているうちに、結婚というものが怖く、リスクが高いものに思えてきました。

私自身は、しあわせな家庭で育ちました。両親は理想の家族です。愛されたい、愛したい、そういう気持ちはあります。でも、私には今の自分スタイルを変えてまで結婚をしようとは思えないんです。

仕事をしながら、疲れて帰ってきて旦那のご飯を作って、子供が生まれたら、仕事の前に保育園に送って、迎えに行って。それが自分にできるとは思えないんです。

世の中の仕事と家庭を両立しているお母さんを見るとほんとに尊敬です。

自分よりも旦那さんに尽くしたい、そう思える日がくるのでしょうか。どうしても結婚にマイナスイメージしか抱けません。自分が結婚しているイメージができません。

今は仕事の転換期で、生活も新しくなります。自分自身の生活が落ち着いて、一人が長くなると考え方が変わるのでしょうか。いつか、寂しさに耐えられなくなるのでしょうか。

私は30歳独身女性です。
結婚についてです。周りには、諦めずに婚活をして相手を見つけた方が良いと言われます。今まで短いですが数人彼氏はいたことがあります。婚活も3年ほどしました。

しかし、この人て一緒に住んで、常に一緒にいたい、と思えません。お付き合いした方とも、途中で一緒にいたくない、と思ってしまいダメでした。

仕事の関係で、障害を持つ家族をみています。たくさんの家庭を見てきました。子供の育児を放棄してしまう父親、母に全てを押し付け仕事と育児を一人で抱えて鬱になる母親。...続きを読む

Aベストアンサー

家事育児と仕事を一人で抱えて頑張れそうにもないなら、
ちゃんと分担してくれる人か、仕事は一手に任せられる相手を探せば良いだけですよ。

あなたが見てきた沢山の家族も全く同じだったわけではないはず。
それぞれに独自の形があり、色んな事情があり、
「離婚」という結果が同じだったとしてもそこに行き着くまでやその先が違ったのでは?

恋愛や結婚って自分一人でできるものではないし、
ましてや自分一人の理想や想像通りになるものではないです。
「どうせこうでしょ、ああでしょ」と一人妄想していても無意味です。
中学生が二次元アニメに理想重ねて恋しているのと同じようなものですよ。

生活が新しくなったら、婚活じゃなくて良いので色んな人と関わっていきましょう。
そうすれば少しずつ今の結婚へのマイナスイメージが払拭できるかもしれませんし、
「この人となら」と思える相手にも出会えるかもしれません。
結果、結婚しなかったとしても分かり合える友人を持つことは大切ですしね。

Q33歳 女 派遣社員(介護士) 婚活市場で需要ありますか?

33歳 女 派遣社員(介護士) 婚活市場で需要ありますか?

Aベストアンサー

質問者さん自身の需要の幅を広げれば、相手はきっと見つかると思うのですが・・・。

条件を高くすれば、当然難しくなってきます。
収入・容姿・学歴・職業・家柄(親と同居かどうか)を、ある程度譲る事が出来れば見つかるでしょう(もちろん結婚生活を継続出来るレベルでの条件ですが)。
また20代が中心の婚活パーティーや合コンなどでは、選ばれにくくなりますよね。
30代から40代のパーティーやお見合いに参加するなど。

自分に需要があるかどうかを気にするより、自分は何を譲って何が譲れないかをハッキリとさせて婚活に臨むほうが成果があると思いますよ。


人気Q&Aランキング