アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしアムネスティーが死刑反対を日本政府に訴えた時に日本国民がブチ切れてアムネスティーの日本支部や死刑反対派の弁護士や大学教授の家にデモや嫌がらせ襲撃活動を行なったら世界の死刑反対派の活動家や団体のリーダーはどうしますか?

A 回答 (7件)

アムネスティーは基地外団体です。


日本政府は基地外が意味不明のことを言っても相手にしません。
日本ではそういう人は措置入院となります。
    • good
    • 0

当たり前のことですが、嫌がらせはやめろ、と訴えるでしょうね。


そして嫌がらせ被害者以外の世界の人々にも日本人は軽蔑されるでしょう。

それにしても、なんでそんな間抜けな設定で質問したんですか?
日本人をバカにしているんですか?
    • good
    • 0

ちょっと回答者の論点がずれている気が・・・


ようは死刑反対者は家族や仲間を殺されても笑顔で許してやるのか?って話でしょ?
それでお金になるなら許すと思うよ、だってやつらタダの金の亡者だから。
    • good
    • 0

日本での死刑は余程の事が無ければ有り得ない事であり、そこら辺の命の価値の低い国とは違いますよ。


アムネスティが日本に抗議する事も無いだろうが、日本国民はそんな事でブチ切れはしないし襲撃活動などしないでしょう。
それこそ笑い話ですよ、そこら辺の感情で無罪も有罪になる国とは違いますからね。
しかしその国は死刑判決が出ても死刑に成らないらしい、テロ犯も大統領も死刑判決で釈放されてますからね。
反対に死刑反対派などが過激な活動をしますから世の中分からない、意外とそんな人の方が危ないのかもしれない。
お仲間や自分がそうなった時の保険ですか、顔つきも変わってますからね。
死刑に成りたくなかったら成るような事しなければいいんです、その辺の人を連れてきて死刑にする訳じゃないですから。
    • good
    • 0

そりゃ死刑反対の連中どころか死刑賛成派の俺でも怒るわw

    • good
    • 0

中国の死刑は日本と桁が違うし、大臣のハンコもなしに即日処刑なのに


アムネスティーは何も言わんよね。
アムネスティーの背後には何がいるか考えれば無視してもいいと考えつきます。
    • good
    • 0

さあ?



もし、という仮定の話しですから、どーなるかなんて誰にも判りませんよ


デモして、大豆を煮込んでアンコにして饅頭を手作りして、それが爆発的なヒットになって銀座に直営店ができて、毎日4時間待ちの長蛇の列ができるかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!