アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の課題研究でWordに途中まで入力したデータをUSBで家に持ち帰えり、自分のパソコンで入力しようと思ってるんですけど、自分のパソコンで完成したあとに学校のパソコンの元のファイルにUSBのデータを保存するのってどうやればいいんですか?

A 回答 (2件)

> 自分のパソコンで入力しようと思ってるんですけど、


> 学校のパソコンの元のファイルにUSBのデータを保存するのって
これは同じ操作です。
    • good
    • 0

USBに保存したときと同じ手順でパソコンに対して行なえばいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す