プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Becky! Internet Mail version 2を使っていますが、
バックアップをCDに焼こうと思っています。
どのようにバックアップ処理すればよいのか教えて下さい。
OSはwindows XPです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

#1 です。

> HKEY_CURRENT_USER\Software\RimArts\B2
> 以下をBackupすれば、Cドライブの直下にある
> 「Becky!」以下はバックアップしなくてもよいのでようか?

#2 さんが仰るのは Becky!2 の各種設定情報のことです。
私が書いた「Cドライブの直下にある「Becky!」フォルダ」は、Becky!2 のデータの実体です。
設定情報だけ残してデータ実体を破棄したら元に戻せませんよ?
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ご丁寧にありがとうございました。
早速バックアップ処理してみます。

細々とした設定も残したければレジストリもBackupしましょう。

HKEY_CURRENT_USER\Software\RimArts\B2

以下をBackupすればよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
HKEY_CURRENT_USER\Software\RimArts\B2
以下をBackupすれば、Cドライブの直下にある「Becky!」以下はバックアップしなくてもよいのでようか?

Cドライブの直下にある「Becky!」フォルダごとバックアップすれば大丈夫です。

• 0
この回答へのお礼

早々に回答頂きありがとうございました。
これをバックアップして再インストールの時にインポートすればいいのですね。