プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜エリアで結婚式場を探しています。
旦那が静岡に出身ですが、私の方が参列する人数が多いため横浜の方でやろうとおもっています。
おすすめな式場ありますか?_(:3」z)_
50名ぐらいで300万以下で出来ればいいなと思っています!

A 回答 (3件)

旦那様と一緒に相談していくつか見学して決めたら良いと思います。

質問者様の理想とする結婚式がどんなものか分からないのにおすすめのしようがありません。
ゲストからしたらどんな式場だろうと一緒なので、他の方もおっしゃるとおり新横浜直結とか立地重視で選んで欲しいです。
    • 0

お二人の現在のお住まい、仕事場が横浜なら式場は横浜選択がベターでしょう。

ただ、横浜も広いですし、式場もいっぱいあります。
地方に行くと選択肢もたいしてないですが、大都市であり、日本で一二を争うおしゃれな街、結婚式場なんてありすぎてかえって迷ってしまいますね。

お二人の理想とする式・披露宴が挙げられるところですればよいのです。
っていっても、困りますか。
でも、今どき よくない式場なんてそうはないでしょう。

では、ゲストにありがたい式場 いってもいいですか?
はっきりいうと、便利な場所でよろしくです。
多くの人が新幹線や特急などでくるのであれば、主要駅直結とか真上のホテルがベスト。
在来線や地下鉄を乗り継いでいき、駅からさらに歩いて10分とかね・・・正直疲れます。
着物だったり、ドレスにハイヒールとか多く歩くのに適していない恰好していますからね。
本来ドレスアップしている時は、ドアツードアでお迎え付きの車で行きたいものです。
駅から遠い場所でするなら、タクチケ同封してください。
であれば、横浜のどこでもいいですよ。
    • 0

静岡から参列者がやってくるなら、新横浜駅の付近がお勧めでしょう。

新横浜プリンスホテルでやってもたぶん300万ぐらいあれば普通のレベルの結婚式ができると思います。
    • 0