アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会で生きていくうえで、打たれ強さは必要だと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

打たれ強さはもちろん必要ですが、理不尽な理由で不利な事が多々ありますので、強さも忍耐力も必要です。

俗に清濁合わせ呑む、と言う言葉がありますが、実際の社会は濁濁というほうが近いと感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/28 19:27

打たれたら警察に通報します!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/28 19:26

メンタル大事ね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/28 19:26

思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/28 19:26

ある程度は必要ですが 我慢ばかりしているとストレス満杯で健康に悪いですよ 時と場合で爆発する手も考える事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/28 19:27

否。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/28 19:27

打たれ強さより仕事を続ける強さがあればいいのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/28 19:28

メンタルが強くなければ、人生80年、生きては行けません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/28 19:28

打たれ強さってより


いなせるようにできるスキルかな〜
回避力ってやつ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/28 19:29

一定水準以上は必要だと思います



とにかく打たれ強く!我慢強くあれ!!!
というほどのものは必要ありませんが
やはり人間ですから、何かしら失敗することがあります
そのショックに耐えられる程度には必要だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/28 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!