プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前クラロワを3ヶ月だけやっていた者です。

今度再度ガチで始めようと思っています。

まず勝負デッキ8枚をレベル9にし、グラチャレでカードとゴールドを稼いで行って、その8枚を中心にレベル13を目指して行こうと思っています。

課金はグラチャレの参加費、アリーナ昇格時に買えるバリューパックを中心に、あとは余裕があれば銀の宝箱の時短や良さげなバリューパックやライトニング等を買おうと思っています。

そこで質問なのですが、こんな感じで進めていった場合、今から始めて1年後に勝負デッキ8枚とキングレベルを13にするにはいくらぐらいかかると思いますか?

もちろんグラチャレ中心で枚数稼ごうと思っているのでスキル次第ではあると思うのですが。。。

5万、10万、20万など、大体の金額で教えてください。

(ちなみに3ヶ月やったアカウントはgoogleアカウントがわからないため一からのスタートになります)

質問者からの補足コメント

  • ちなみにデッキは具体的に決まっていて8枚中ウルトラレア1枚入れようと思っています。ウルトラレアが入ると大変すぎるならスーパーレア以下での構成にしようと思います。

      補足日時:2018/10/18 20:19

A 回答 (2件)

微課金勢なのでかなり違うかもですが、50万とかはかかりそうな気がします。

1番キツいのはウルトラ1点カンストだと思います。頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね^^;大変ですね…

お礼日時:2018/10/19 19:38

半年クラロワやってますが、既にウルトラレア以外はレベル9の状態なので、殆ど課金は必要ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無課金でもレベル9は行けるんですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/19 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!