アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに恋人と泊まろうと思って高級なホテルを押さえました。
恋人をサプライズで驚かせたいのですが、クリスマスの日だけは空けといてもらわないといけないし、泊まる準備もしてきてもら
わないといけません。
なんと言って誘えばいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

普通に「せっかくだからクリスマスはお泊りしようよ、あんまりいいとこは泊まれないけどさ(笑)」くらいにしておいて高級ホテルなら十分サプライズ出来ると思いますよ。

    • good
    • 2

急な泊まりのサプライズされたことありますが、正直はらがたちました。



メイク道具も下着も持ってなくて次の日は前日の下着。。。フルメイクは出来ずに化粧直し道具でなんとか頑張ってメイク。(ほぼすっぴんに近い)それで街中デートさせられてサプライズまじでうぜー!って思いました。かわいそうだから断らなかったんですが、断る人もいると思います。

サプライズやめて正直にホテル抑えたよと教えてあげて下さい。そっちのが100倍嬉しい!
    • good
    • 0

やるのなら 女性はそれなりの準備が必要です。


急な泊まりは 断られるかも
    • good
    • 2

普通にクリスマスは泊まりで、で良いんじゃないの??


ラブホテルのつもりが高級ホテルだったら十分にサプライズだよ
    • good
    • 0

サプライズなら泊まる準備は余計でしょう。

というか、その時点で絶対にバレる。
一晩ぐらいならホテルにある寝間着や歯磨きなどで済ませれば良いのでは。
パンツはあなたが用意して。
    • good
    • 0

近所に迎えに来てもらうとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!