プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京旅行で浅草に少し寄ろうと考えてます!行ったほうがいいところ、名店を教えてください!短時間しかいれないので、2、3軒まわることができればいいかなと思ってます。20代です。

A 回答 (3件)

海鮮もんじゃ。


かのやは、作り方も教えてくれますよ。
http://log-photo.com/asakusa-kanoya/

「うますぎて申し訳ないス!!」のヨシカミ。
ハヤシライスとか、デミグラスソースが美味しいです。
http://www.yoshikami.co.jp/

尾張屋の天ぷらそばは、海老が丼からはみ出しているので有名です。
これは、名物と言えます。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003714/
    • good
    • 0

仲見世をひやかしながら通って浅草寺にお参りする。



短時間ならこれだけで終わると思います。

名物は揚げまんじゅうと人形焼です。
あと舟和の芋ようかんやスイーツかな。
    • good
    • 0

浅草寺

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!