アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

phrase that best completes each sentence below.
この文のthat以下は全部形容詞ですか?(belowは文法上副詞ですが)
もし、そうならこの文の構造は長い修飾語句をthat以下で表していると思っていいですか?(itを主語にしてto以下で表すように)
気軽に返答をいただければ良いです

A 回答 (1件)

はい、関係節は先行詞を修飾する形容詞節です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうごさいます!初めてみる構造だったので少し焦っちゃいましたがthatの感じからなんとなく掴めました!

お礼日時:2018/10/19 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!