アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、TDLでバズに乗りました。
噂では聞きましたが長蛇の列でさぞかし面白いだろう!
と思ったら、なんの事はありません。
車に乗って玉の出ないピストルで的に向けて打つだけ。
打つと言っても玉が出ないから、悪く言えば引き金を
押しているだけ。
そこでご質問ですが乗られた皆さまは楽しかったです
か?長時間並んでまた乗りたいと思いますか?
(私は20分くらいなら乗ってもいいかな)

A 回答 (2件)

こんにちは☆彡


わたしは、秋休みに行きました。
バズは、そんなに面白いとは思いませんでした。平日なのに、そんなにすいてなくてバズも60分並びました。すっごい楽しみにしていたのですが、説明がろくになかったので、最初どれに当てればよいのかわからず、キャラクターに当ててました…。でも、キャラクターはかわいかったです。それで、最後のほうに本当のまとがわかって悲しい思いをしました。
個人的には、ナンジャタウンの蚊取り大作戦のが面白い気がしました。当てたときすぐにあたったかがわかりましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、たしかに説明がないので何を
していいのか解らなかったです。
あれは、キャラクターに当てるとマイナス
ポイントなのですか?だとしたらなおさら
説明が欲しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/15 10:25

つまらなかったですね…。

私は30分待ちで乗りましたが、長時間並んでまで乗るものではないなって感じです。1度乗れば十分ですよね。
自分が打ったのがほんとにあたってるのか、自分があてたのかどれなのかもよくわからないし。トイストーリーやキャラクターは好きなんですけど。ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね!自分で当てたのがどれか
解らないんですよ。あれならゲームセンター
のゲームの方が面白いですね。

お礼日時:2004/11/10 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!