アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、気になる人ができました、、
体育の授業のとき彼が活躍してる姿を見たり、私が試合中のとき彼が応援の声をかけてくれたりするとすごくドキドキします。
廊下ですれ違う度に嬉しく思ったり、見つめてしまいます。

彼と仲良くなりたくても、私と彼は違うクラスなので合同授業の体育のとき以外話すことはなく、しかも私は好きな人に対して自分から声をかけることが苦手なので接する機会は少ないです。
彼はLINE以外のSNSはしていないみたいなので、連絡先も知りません、、

そして、彼には中学時代からお互い想いを寄せているかもしれない相手がいます。
中学時代に1、2回ぐらい一緒に出かけたりしたそうです、、
しかし、相手の女の子は、彼からのアプローチがあまりないため、諦めようとしているという噂を聞きました。

このことを友達に話したかったのですが、友達はその女の子とも繋がりがあるため、あまり迷惑をかけたくなくて相談できずにいました。

なので、アドバイスを頂きたくてここに投稿します。
私は彼を諦めた方がいいでしょうか、、
是非ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

後悔するよりまずは話だけでもかけてみたら?



体育は一緒なのならいちおう知り合い程度ではあるんですから
大丈夫、少し勇気を絞りましょう!

がんばって!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!