プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく彼にお金を貸して返ってこず そのまま別れてしまうケースをよくネットで見ます。
その反対で 彼にいつもお金を貸しても返してもらって ラブラブな話ってありますか?

A 回答 (7件)

そもそも女に金を借りる


通常ありませんからね

男はプライドあるから、
好きな女に金の話しません

一部のダメ男がするコトですよ

よく見極めなきゃね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

御回答 ありがとうございます

お礼日時:2018/10/25 21:04

彼女にお金の貸し借りしてる時点でヒモでしょ。


ラブラブじゃなくダメ男が好きな彼女だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

御回答 ありがとうございます

お礼日時:2018/10/25 21:02

返せるわけないでしょ(笑)



ラブラブなのはお好きに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

御回答 ありがとうございます

お礼日時:2018/10/25 21:02

女性に借りる様な輩はクソですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

御回答 ありがとうございます

お礼日時:2018/10/25 21:03

それを自転車操業といいます。


ラブラブなのはお金を貸して
欲しいからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

御回答 ありがとうございます

お礼日時:2018/10/25 21:03

彼女・彼氏に金を借りる時点でアウト。


金にだらしない者は、先ずダメだな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

御回答 ありがとうございます

お礼日時:2018/10/25 21:03

無い・・・。



付き合っている段階でその女の人からお金を借りるような男って自体、女の人を金づるとしか考えていないんじゃなないかな。女の人(だけじゃなく)もお金を貸した時点で帰ってこないことを考えておく、そのくらいリスクがでかいことを自覚してなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

御回答 ありがとうございます

お礼日時:2018/10/25 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!