アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうでも良い話になりますが…。
読んでいただければと思い、投稿しました。

昨夜
とある番組内で
リサイクルショップの特集をしていて
それを見ていた夫が私に
「あの店の◯◯店の奥にさ、カーテンがある
アダ◯トのコーナーがあるんだけどさ。
隙間からチラッと見えたんだけど…。」と突然小声で話し始め
私は、上手く隙間からチラッと見たんだと思い
少し呆れと軽蔑の眼差しをしつつ
聞くだけ聞こうと聞いていたら
夫→「新品のバイ◯が売っていてね」
私→「何で新品って分かるの?
   もしかしたら使用済みかもしれないよ。
   それはそれで衛生的にダメだけど」と
一瞬、リサイクルショップだから使用済み、中古品というイメージが先に思い浮かんだ訳でして…。
夫→「箱入りだったから、あれは新品だ」と言い
すかさず
夫→「あれをあなたに使ってみたいから、朝一で(客が少ない時に)買ってきてくれないか?」と
真面目な顔で言うもんだから
ただのド変態にしか見えなくなり
バシバシ膝を叩いてしまいました…。
夫や彼氏、男性ってそんな感じなんでしょうか…。

A 回答 (6件)

タチツテトの4番目の文字を


○のところに当てはめてください。
色々有ってびっくりしますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ブラックブリーム2様
教えて頂き有り難うございました。

アマゾンでチラ見してきました。
星が幾つか付いて、皆さんのコメントもしっかりとされており
凄いところなんだとビックリしてしまいました。
日々、大人の勉強ですね。
まだまだ私も勉強不足でした(笑)
また教えて頂ければ有難いです。
有り難うございました。

お礼日時:2018/10/24 21:22

旦那様面白い方です。



欲しいなら、自分で買ってきて?ですよねー

ネットでは、ダメなのかしら?
ダメ元で買ってみる。

何にしろ、夫婦仲良くて良いわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

シーりんりん様
回答してくださり有り難うございました。
遅くなりましてすみません。

確かに自分が使いたいなら
買うべき…ですね…。
なかなかネットに疎い人でして
実物を見た為か、目からビームが出てヒットしたのかもしれません(涙)
ダメだったらどうしましょう!?
新聞に包んで隠してゴミの日に捨てなければ!!
ゴミ袋に名前書く決まりの地域なんで
カラスにつつかれ、破れて出てきてたら
これもヤバい。
バ◯ブトークまでしてしまう私達なんて…。

有り難うございます。
また宜しくお願い致します。

お礼日時:2018/10/24 21:13

何で新品って分かるの


貴女の見落としです
旦那は、きっと確認済み
でどっかで使っているかもしれないね
中々嫁さんに言え無いですね
中々の変態ぶりです
どんどんエスカレート
するでしょう
お幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ユンファ様
回答してくださり有り難うございました。
遅くなりましてすみません。
そうですか!?
確認済みですか、やっぱり(笑)
過去に経験済みだと、なるほど…。
久しぶりに使ってみたいと…。
しかも変態ときてますしね
色々と重なり、ドキドキハラハラ複雑です。
ノーマルが良いですが…。
おかげで主人を見つめ直す事が出来ました、
有り難うございます。
また宜しくお願い致します。

お礼日時:2018/10/24 21:01

奥さんに了解さして自分が買う事です 二人だけの秘密に 使うと病み付きになるかも 夫婦の夜の生活が変わりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おじい様
回答してくださり有り難うございました。
遅くなりましてすみません。

二人だけの秘密ですか、恥ずかしいですよ~。
病みつき(笑)
なんだか刺激的な感じですね。
新たな世界に入りそうで…。
有り難うございます。
ドキドキしてしまいました。
また宜しくお願い致します。

お礼日時:2018/10/24 15:43

旦那さん、真面目に考えたんだと思う(未知の世界?)


でも、自分でほしがってるのに奥さんに買わせるのはルール違反ですよね

昨今では〝モノタロウ〟でも扱っていますよ(もちろん新品w)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

zab_28258様
回答してくださり有り難うございました。
遅くなりましてすみません。

あのCMのモノタロウまで取り扱っているんですか!?
朝早く明るいうちに
レジの行列に待っておれませんし
恥ずかしすぎますしね。
多分、未知の世界だと思います…。

有り難うございます。
勉強になりました。
また宜しくお願い致します。

お礼日時:2018/10/24 15:38

羨ましい光景ですよね


(笑)多分変態ですね
だけど貴方を楽しませる為に
言ってるのかもしれません
最低なのは貴方に買いに行かせる
事です。訳のわからないものより
○ンガのをネットで検索して
買った方が無難です。
単三電池を何本も用意するのも
面倒ですよ!
バシバシ膝を叩く…
サザエさん的な
ほのぼの夫婦のイメージですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ブラックブリーム2様
回答してくださり有り難うございました。
遅くなりましてすみません。

◯ンガですか!?
(ト?)

通販の手がありましたね。
確かに怪しいコーナーで
手に取ってまじまじと見れませんし…。
なるほど、単3電池何本も要るんですね、お詳しい(笑)
確かに面倒かもしれません。
有り難うございます、勉強になりました。
また宜しくお願い致します。

お礼日時:2018/10/24 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!