痔になりやすい生活習慣とは?

店長が好きで、連絡先を渡そうと思ってるのですが、

「相談があるので連絡ください」っと言えばいいですか?

受け取ってくれなかったら、店長のことは諦めます。

A 回答 (5件)

連絡先を渡して「相談があるので連絡ください」は、失礼だとは思わないのかねぇ。

相談するときは自分から連絡する物だろ。
店長が連絡先を教えてくれて「相談したいことがあったら連絡下さい」ならわかる。
好きだ嫌いだ以前に、マナーがなっていない。
    • 0

恋愛をしたいのなら、そんなことをする前に考えるべきことがあるでしょう。

店長が独身、かつ特定の恋人がいないかどうかを確認することです。
    • 0

お宅が男だったらストーカーだね^^;;

お宅が女だったら許されるもんね^^

男女不平等の世の中なり
    • 0

OK!笑

• 0

業態はわからんけど、二人だけの時に、上手いこと渡しや➰(^_^;)

• 0