アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と1日に4回やったのですが多いでしょうか?

ちなみに彼氏は勃ちにくい体質みたいです。

相手は26歳、わたしは24歳です。

A 回答 (10件)

勃ちにくい彼氏が4回もやったのはリッパだと思います。


よほど貴女のことを好きなんでしょう。
大事にして上げて下さい。

20代で健康な男なら4回くらいはごく普通だと思います。
勃ちにくい彼氏の健康チェックを念入りにやった方が良いような気がします。
    • good
    • 0

それで四回とは。

若いからですね。相性がとてもいいのですね。
    • good
    • 2

立ちにくくて1日四回はすごい!多い方だと思います。

週に何回になるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週に1回するかしないかです!

お礼日時:2018/10/24 10:34

その年なら、


普通じゃね??
    • good
    • 0

勃ちにくい彼氏が私となら4回もやってくれました!


私ってそれだけ魅力的ってことですよね!
自分ではわかってるけど、ここで皆さんにさらに肯定して欲しいです!

聴きたい内容、原文。
皆さま、質問者さんの趣旨に沿った回答をしてあげてください。
    • good
    • 7

人それぞれなので、多いかどうかはわかりませんが、元気でいいですね^ ^

    • good
    • 1

若いときの、1日に4回でビックリすようなことではありません。

朝、昼、晩、寝る前、夜中、食間・食前食後、このくらいは平気でできなければ、早いうちに下の方から老けるタイプでしょう。
    • good
    • 0

「勃ちにくい」とは本当に体質的なのか


あなたに対してだけなのか
どちらにせよ、彼氏なりに頑張ってみた結果の回数だと思います。
その年齢であれば特に多いとは言えないと思いますが、2回が基本コースだと思います。
    • good
    • 0

オレは1日8回やった。

貧血で倒れたよ。
    • good
    • 2

たちにくい体質の人に4回はある意味拷問です。



貴女希望の4回であれば抱かれなくなりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、いずれも相手からです。

お礼日時:2018/10/19 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A