プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooの2大勢力とは何だと思いますか?
ユーザー層、集団、グループなどで大別して下さい。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    質問が荒れてしまったようですので、締め切ります。

      補足日時:2018/10/20 00:10

A 回答 (9件)

ユーザー層、真面な回答が出来ない荒らしのユーザー層。


集団グループ、使い捨てのアプリをアンインストールしては、また、アプリを取り直して、
違法行為を繰り返す集団グループ。

違法行為は、徹底的に削除しますので悪しからず。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

一見、まともな事を言っているようですが、
「回答のアカウントが削除」されているので、
お礼コメントは控えさせて頂きます。

お礼日時:2018/10/22 19:11

正体がばれないように入会退会を繰り返す人


     対
ひとつのユーザー名を守る人
    • good
    • 14
この回答へのお礼

>正体がばれないように入会退会を繰り返す人

複数アカウント、使い捨てアカウントの悪用主流派で、
こちらが多数派を占めると思います。

>ひとつのユーザー名を守る人

こちらは、単一アカウントで少数派だと思います。


私の場合は、
後者の「単一アカウントの少数派」に属しています。

今、使用しているアカウント以外の別アカウントなどは、
1つも持っていません。

1つのアカウントしか使用していませんし、
これは、運営側に報告済みです。

「多勢に無勢」で有ると思いますが、
それが、今のgooの現状なのかもしれませんね。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。
ベストアンサーに選ばせて頂きました。

お礼日時:2018/10/24 06:21

あ、古参の人といいましても


沢山の素晴らしい方々がいますので

グループから弾かれた
例の頭の鈍い学習能力も乏しくコミュニケーションの取り方すら知らない幼稚な体質の古参の
湿度高い連中たち
とその愉快な仲間達(女性なら誰でもいいという男性)

と訂正したいと思います

    • good
    • 9
この回答へのお礼

ゆーたむんさん、こんにちは。

とうとう、
sとmのアカウントが利用停止になったようですよ。

それだけ言いたくてコメントをしました。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/11 11:24

「宿題を写メして教えてってお願いする側」と「それに回答する側」。




ありがとうございます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ノムリンさん、今晩は。お久しぶりです。

>「宿題を写メして教えてってお願いする側」と「それに回答する側」。

これも良く聞きますが、私には良く解りません。

>ありがとうございます。

今まで、ブロックしていた理由は「sとm絡みの投稿」です。
これ以上の事は、言わないでおきます。

これからも、よろしくお願いします。
お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/22 19:59

分かりやすく言えば、「LINEQやテルミーからの難民vsそれ以前からの利用者」、「アンカテ時代からの利用者vsフリートーク以降の利

用者」
    • good
    • 12
この回答へのお礼

後者の方を参考にしたいと思います。

お礼が、遅くなりましたが、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/29 05:39

弁護士晒しとハゲ詐欺厨坊かなぁ

    • good
    • 10
この回答へのお礼

弁護士の方は、良く知っていますが、
「ハゲ詐欺厨坊」の方は知りませんね。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/22 19:09

オシエルさん


弁護士云々で深夜に連投するお方

ユーザーは全て、このどちらかの勢力に属しています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

弁護士の方は、良く知っていますが、
オシエルは、果たして勢力と言えるのでしょうか?

>ユーザーは全て、このどちらかの勢力に属しています。

それ以外の「別の勢力」が存在していると思いますし、
私自身は「どちらの勢力にも属していない」と思います。

いずれにしても、ベストアンサーに選んだNo.9の回答の通り、
「複数アカウントの勢力」と「単一アカウントの勢力」に大別出来て、
この回答に上げている2つ勢力?も、
この勢力に繋がっていると思います。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/22 19:08

こんにちは。



むずかしくて良く分かりません。

済みません。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ダイキリさん、今晩は。

まぁ「新規の方達」で有れば、そんなものでしょう。

「少数派が古参」で「多数派が新規」として
大別出来るかもしれませんが、
「多数派の新規」は「少数派の古参」の
「絶好のカモ」にされているかもしれませんよ。

また「少数派の古参」の中には、
「偽善派」が含まれているかもしれません。

それが「今のgooの現状」なのかもしれませんけどね。
「最大のデメリット」でも有りますけどね。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/22 19:00

運営陣



ユーザー側

あえてこう書いてみました〜

個人的にはですけど

仲良しグループ

それから弾かれた古参の湿気陣
です(笑)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ゆーたむんさん、今晩は。
お礼が遅れましたが、回答ありがとうございます。

ようやく、通報とお問い合わせの作業が終了しまして、
土曜日に通報して、14件の回答が削除、
日曜日に、再度通報して、5件の回答が削除、
そして、日曜の深夜に運営に問い合わせて、
今日に、29件の回答が削除されました。
「合計48件の回答の削除」でございます(笑)

ゆーたむんさんの「既に削除されている意見回答」には、
私も、賛同、同意していますので、
誤解の無いようにお願いします。

フリートーク内の、
私のスレで「sとm」や「青い猫」などの話でもしませんか?
ノンジャンルのランキングを確認すれば、私のスレが解るはずです。

もしかしたら「mi」の事も知っているかもしれないね。
「馬に乗った鹿の仮面を被っているA4サイズ用紙の暇人矛盾持論者」と
名付けている奴です(笑)。

ちなみに、既に回答が削除されているけど、
「ジャニーズ事務所荒らし と 一般市民」には、
笑ってしまいました(笑) 

くれ子さんのスレでの、
私宛の回答はちゃんと読んでいますので、ご安心を(笑)。

>仲良しグループと
>それから弾かれた古参の湿気陣です(笑)

「旧仲良しグループ」と「新仲良しグループ」にも大別出来て、
私は、後者の「新仲良しグループ」に属しているかもしれません(笑)。
前者の「旧仲良しグループ」は、全く評価していませんけどね。

「弾かれた古参の湿気陣」の方は、良く解りません。
フリートークのスレの方で、お話出来ればと思います。

是非とも、
ゆーたむんさんの「助力を借りたい」と思います。

長くなりましたが、回答ありがとうございました。
参考にしたいと思います。

お礼日時:2018/10/22 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!