アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は宮崎あおいさんです

A 回答 (9件)

いえいえこちらこそありがとうございました!私も皆さんがどんな待ち受けにしてるのか気になっていたのでそのうちの一人の意見を聞くことが

できて光栄です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/10/19 16:26

今年4月に、NGT48を卒業された、北原里英さん。


約8年間、推しメンでしたが、待ち受け画像は、そのままにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/10/19 20:28

キスマイの北山君です。



この写真
「携帯の待ち受け画面何にしてますか?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/10/19 20:28

職場のマスコット、というかシンボルマークのキャラクター画像です。


プライベートの端末にまでとおもわれるのかもしれませんが、これが「なにそれ?」とつかみのきっかけには好都合なもんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/10/19 20:29

乃木坂46の推しメンにしてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/10/19 20:29

真っ黒です。


携帯やスマホの画面の後ろにゴチャゴチャあると見難くて鬱陶しいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/10/19 20:30

自分は娘。



嫁も待ち受け画面は娘ですが、ラインのやつはソフトバンクの今宮健太にしてるみたいですね。好きだから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/10/19 20:30

愛犬です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/10/19 20:31

僕は森保一です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/10/19 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!