プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナタの人生、最大の悩みとは?


(´・ω・`)俺は容姿(笑)
親の顔がキモいからや!

「アナタの人生、最大の悩みとは? (´・ω」の質問画像

A 回答 (4件)

ダメ男としか縁がないこと。


いつだかテレビで長女は、ダメ男にひかれるとやっていて彼氏の前で吹いてしまったよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

(;・∀・)

お礼日時:2018/10/30 05:52

考えなしにすぐに行動して、失敗してしまうこと

    • good
    • 2

夫が亡くなって働かなきゃならなくなったらどうしよう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

(;・∀・)

お礼日時:2018/10/30 05:52

人に言う程笑えない、深く沢山の悩みですね。


何処?なんですか、人が沢山歩いていて、アートですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

素晴らしい。

お礼日時:2018/10/30 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!