プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
「魚由来」、「高単価」の読み方を辞書で調べても何も見つからなかったんです。「高単価」は「こうたんか」だと思いますが自信がありません。
教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

さかなゆらい、こうたんか

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答していただいてありがとうございました

お礼日時:2018/10/26 14:43

さかなゆらいorうおゆらい、こうたんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただいてありがとうございました。

お礼日時:2018/10/26 14:43

さかな(名詞)ゆらい、名詞であれば、すべて置き換え可能です。


こう(形容詞)たんか、形容詞であっても、単価の形容に不適なものはあり得ません、例 長単価
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただいてありがとうございました

お礼日時:2018/10/26 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!