【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

仮想通貨取引所のFcoin についての事で、追証の有無、ロスカットの証拠金維持率、スワップについて早急に教えて頂きたいです。

Googleで探してもなかなかその事について探せません(涙)

A 回答 (1件)

とは具体的に何を聞きたいのか不明です。

仕組みが知りたければサイトに説明されてる以上のではないし、この取引所はルールをコロコロ更新していく試験運用てきなやり方をしてるので、一か月前の話が今日も同じとは限りません。

ただ、一言いうなら借りに追証で一億円払えと言われても海外のしかも日本で登録されてないような取引所がまともにあなたから取り立てる手段などないのだから、最悪でも口座の金以上がなくなることはないですよ。ま、それをいったら取り次ぎ騒ぎでもまた然り。というか、リスクのあるレバレッジ取引なんてのは基本業者がシステムの瑕疵による客のマイナスはかぶるべきだと普通のfxですら自分は思ってる。

ちなみ、確かレバレッジ取引はまだ始まってなかったはずだ。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な返信コメントありがとうございました。

初めてfcoinで取引するのに英語が堪能で無い為、教えて頂ければ有り難く思いました。ご丁寧な説明をありがとうございました。