プロが教えるわが家の防犯対策術!

私おばさんです,,何歳位に見えますか、

「私おばさんです,,何歳位に見えますか、」の質問画像

A 回答 (6件)

52

    • good
    • 0

45~50歳のおっさん。

    • good
    • 1

もう勘弁してくれ!

    • good
    • 2

どう見てもおじさんでしよ



53歳
    • good
    • 3

IDを「ピンキーとキラーズ」として居る点から見ても、最大若く考えたとしても還暦前後。


でも加工した写真から加工部分をイメージで取り除いての消去法でも70歳前後にしか見えない。
    • good
    • 2

70歳のおかまにしか見えない。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!