プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。
つい先ほどバイト先に電話を入れオーナーに
『家庭の事情で来月いっぱいで辞めさせてもらいます』と言ったところ『明日出勤だからその時詳しく話ししよう』と言われました。
ちなみに辞めたい理由は仕事に慣れず、精神的に参ってるからです。
正直に言うと不快にさせると思いとっさに家庭の事情と言いました。が、実際ここ1ヶ月くらいバイトのことばかり考えて勉強が頭に入らず単位と出欠日数が減りつつあります。

家庭の事情と言いましたが、学校の成績も悪いのでと言えば
通りますか?

A 回答 (1件)

絶対通ると思いますよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!