プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問・相談です。学生、18歳女です。
私には隣のクラスで、仲のいい男友達が二人います。

一人は私の好きな人です。
もう一人の男友達(K)とは夏休みに2回遊んだことがあり、また遊びたいなあ とおもって誘いたいのですが、いいのか悩んでいます。

私のクラスには、心の底から 話が合うような女友達が一人もいなく、学校生活ではクラスの女の子と一緒に行動はしていますが、
学校の友達で信頼できる友達は、隣のクラスの二人の男友達しかいません。

だから私は、好きな人はいるけれど、男友達Kのことは、信頼できる、心を許せる友達だと思っています。とても良い子です。だから数少ない友達で純粋に遊びたいと思っています。

夏休みに2回あそんだときは その子の地元で遊びました。それで「今度は 地元で違うところいこう!」と言われ、私も行きたかったので 「うんうん!」といいました。

ですが夏休みがおわって、学校の課題も多く、お互いゆっくりする間もなく10月になってしまい、10月にあそぼ!とその子が言っていたので、
LINEはずっとしているので、私からLINEで「いつ空いてる?大丈夫だったらあそびたい!」と言いたいのですが、だめでしょうか?

みなさんご意見お願いします(><)

A 回答 (1件)

Kさんと二人っきりということでしょうか…??

二人っきりだと好きな人に勘違いされてしまうかもしれません…
Kさんと好きな人がお互いに面識あるのならどっちも誘うというのもありだと思います!
    • 0
この回答へのお礼

二人ですね。
好きな人とKは仲良しです!
Kとの約束で、地元の怖い所にいこうと言っていたのですが、好きな人は怖いのが苦手なので断るかもしれないです。。(><)
一応Kには私の好きな人もいっしょに誘った方がいいですか?