ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

モテるくせに、特に可愛くもない女に執着するのはなぜですか?
体の相性がいいからですか?チャラいしモテまくるのに、断っても何度も自分を誘ってくる意味がわかりません。セフレなのは間違いないのに、俺たちの関係って何?とか、まだ俺の事好きにならないの?と聞いてきたり。1番謎なのは、オカズにしたいからハメ撮りさせてと言ってきたことです。私はデブなのに貧乳だし、顔も別に可愛くないです。因みに相手はブス専ではないです。

A 回答 (6件)

あなたが、彼の事を、もしくはセックスが好きなら、セフレを続けるのもしかたない事なのかもしれないですが、動画は絶対撮らせてはいけません。

デブとか、かわいくないとか自分で言ってるけど、彼にとってたとえセフレだとしても、もてる男からそんなにも求められるって事は、自分では気づいていない魅力があるはずです。
だから、もったいないなあって私は思います。
すぐにきっぱり別れるのは難しいと思うので、今の関係を続けつつも、他にもっといい人探したらいいのにって。
もっと自分に自信を持って。
誠実で優しい人が、きっといるから。
    • 0
この回答へのお礼

自分では気付いてない魅力ですか。。
そうだといいなー、、
色んな人と関わって経験値を積みます。ありがとうございました!

セフレのコマの1つでしょ。

執着じゃなくて、ただの性欲。性欲が強いだけ。
相手の女に恋愛感情を植え付けといた方が、長続きしますよね。ちょっとしたことを言うだけで、よりやりやすくなるなら、口からデマカセも言うでしょ。
意外とモテないんだと思いますよ、その男性。
ハメ撮りは証拠があった方が、あとあと自分が有利になるからでは?まさか、撮らせてないと思いますが・・・デブで貧乳なこと、晒されますよ。
    • 0
この回答へのお礼

性欲が強いだけですか。確かに会ってすぐに触ってきます。
女なんてちょっと優しくすればすぐに落ちるって言ってましたね。私には全然優しくないけど。
ハメ撮りは死守します。

タダマンできるからでは。

• 0
この回答へのお礼

もちろんそれが1番だと思います 笑
相手はお金も持ってるんですが、やはりタダでできるに越した事はないですよね。

人に惚れるって容姿だけでは有りませんよ容姿はあくまでも入り口です。

世の男性は、おっぱいは小さい方が好きな人が多いですよ、意外とちょっと太めな人も好きですよ。

それよりも自分からセフレだとかデブだとかおっぱいが小さいなんて思わないことですね、何故なら彼から見れば投げやりに見えますよ。

女は何時でも自分が1番と思っていないとブスに成りますよ。

彼にとって私が1番に成るようにガンバってね。!
    • 0
この回答へのお礼

彼が最初に自分の好みの容姿を言っていたんですが、どう見ても自分とはかけ離れていたもので。。
確かに自信がなさすぎる女ってだめですよね。ありがとうございます。

モテるのとやれるのとは違います。

あなたが簡単にやらせてくれるから離したくないのでしょう。そのうち飽きてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

ラブホのカード持ってるしかなりヤリまくってる感じですけどね、、笑
いくら相性が良くてもやっぱりそのうち飽きられるんですね。

好きにならせる事が目的なんだと思います。

自分を好きになった女の子の数=自分の誇り・自信になるんじゃないですか。

女の子が惚れた段階で、満足して、ポイってなりそう。
    • 1
この回答へのお礼

あー、なるほど。わかります。
惚れたら負けって言ってましたからね。
俺は簡単に女を捨てられないとか言ってましたが、捨てるってワードが出てる時点であれですよね。