あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

怖い夢を見たのじゃ…助けを呼びたくても声が出なかったのじゃ。
仕方ないから側を通った小学生に
紙と鉛筆貸してと どうにか話しかけたのじゃ。
そして、ケイサツよんで と書いた。

皆々様はどんな夢を見たのじゃ?

質問者からの補足コメント

• へこむわー

回答ないのか…

A 回答 (4件)

現実と違う仕事をしている自分がいて、具体的にはよく分からないのですが、上司から仕事を依頼されて。

自分はその仕事をよく知らないし出来ないのに引き受けて、何日後には完了させないといけなくて。
でも調べたり聞いたりすることが何故かできず、余裕ぶっこいているうちに締切がじわじわ迫ってきて、「このままじゃ破滅だ……」と思っている夢でした。
    • 0

ピンクのバクだったら恐い夢を食べてくれたのにね。

話それた、逝った愛犬が迎えに来た?嬉しかったケド。
    • 0

夢は見なかったけど

流れ星を見た。
    • 0

「ギョイ!」と返事をする蛯名教授

「私、そんな返事はいたしません!」とやり返す大門未知子

ギョッと怖い顔をする遠藤恵一、そんな夢をみました。

(こんな回答ですみません)
    • 0