プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイデア貸して下さい。
家族と一緒に暮らしています。周りの人に内緒でダイエットするにはどんな方法がありますか?

A 回答 (3件)

ご飯を食べるときに一番に野菜系から食べると太りづらいって聞いたことがあります。

聞いたことがあるってだけなのであんま信用はしないでください
    • good
    • 0

食事は野菜から食べる


バランスよく
一人前しか食べない
寝る三時間前は食べない
食べたら動く
太ると認識してるモノは
口の中に入れない

これはダメだろが出たら、
お腹いっぱいだなぁ…と言い
食べないようにする

お菓子やジュースは止め
無糖ヨーグルトやキウイをリクエストする

布団に入る前、
ラジオ体操をする

布団に入ったら目を閉じ
足を5センチ上げる感覚で、
腹式呼吸でロングブレス
寝落ちまで継続する
    • good
    • 1

よく、噛む


以上です
( ̄ー ̄)ニャリ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!