『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

沢田研二さんに同情しますか?

A 回答 (12件中1~10件)

しません。

あまがえる さんは、するのですか?
    • 0

人気が無くなった、ということを素直に受け入れることが出来ない認知症なら

チョビットだけ同情するが、今回は、単なる我が儘な迷惑行為に過ぎない。
    • 0

同情します。

数字欲しさのメディアに面白おかしく取り上げられて、ファンでも何でもない人達に批判されて、「外野は黙ってろ!」と言いたいのに言えない状況にストレスを溜めていることでしょう。
    • 0

同情するのは ファンの方。

色々な事情があり その日に足を運んだファンに対して あれはどうなのか
疑問に思います。
沢田さんが 例え一人のファンでも
コンサートを行った方が好感度が増したと思います。

良いか悪いかは あの日足を運んだファンが決める事ですが、
不快感は多いに持ちますね。

風貌と不快感が混じり さらに醜く見えたのは私だけでしょうか…。
心情って 風貌にでるんですね。
と、思ってしまいました。
    • 0

しません。

♪別にふざけて 困らせた訳じゃない と、ご本人は思ってらっしゃるのでしょうけど
高いお金出して、見に来た ファンに失礼ですね(-_-#)
私が彼のファンのおばさんなら、♪寝たふりしてる間に 出て行ってくれ ですね。
    • 0

しませんね。

長年支えてくれたファンをもっと大事にするべきですね。
    • 0

いいえ

• 3

9000人のキャパが満員にならなくても7000人も来てくれるんだ!という考えはなかったのですね。

さいたまスーパーアリーナなんかでコンサートするからいけないんじゃ?
横浜アリーナくらいだったら自分のステイタスも守れただろうに。ハコがでかすぎただけでは。
    • 0

大切なのファンの方です。

そのファンがどう思います。
    • 0

ここまで生意気になりやがって

人間のクズですね
こいつの歌を聞くとヘドが出る

それでもファンがいるみたいですね~ 理解不能
同じ穴のクズですかね~
    • 0