アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100人に6人の割合って多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    とある病院で10000人が子宮頸がん検診をして
    改めて見たところ100人ではなく229人が精密検査になり実際に癌だったのは4人とゆうデータなのですが、、、、これは多いのでしょうか?自分が精密検査になり不安になりました。

      補足日時:2018/10/21 16:14

A 回答 (4件)

もっと多くない?

    • good
    • 0

癌は2人に1人くらいじゃなかったでしたっけ?

    • good
    • 0

統計評価は全体を捉えての評価が必要です。


例えば、100人調査しての6人なのか、
100万人調査しての、100人当たりの6人なのか、
これでも評価は違います。
    • good
    • 0

ちょっとまって


計算おかしくない?
補足コメントを見ると
10000人に4人じゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!