アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな男性、どう思いますか?

30歳で未婚。彼女もいない。
見た目は太っていてメガネをかけている。
仕事は飲食店のアルバイト。前は居酒屋でバイトをしていた。
高卒。
上から目線で他人に厳しいが、仕事は真面目にやる。ずっとアルバイトでいく予定。
結婚したいため彼女募集中だがなかなか良い出会いがない。

A 回答 (8件)

30歳でアルバイト?


ましてやこれからもアルバイト?
結婚は無理でしょう。
    • good
    • 3

ああ 彼女できにくいだろうなって感じですね。


どうでもいいことばっかり書き並べて、あなたを彼氏 旦那にした時のメリットを一切書いてないのだから。
そっちで判断しろってこと?

そんなめんどくさいことしない。
他がたくさんいるんだから

って思います。
    • good
    • 0

一見だめそうだけど、ただステータスを書き連ねてるだけで実際わからないね。

若いし性格の次第では全然あり。彼女出来ないやつの大半の理由がこういうのとは別の理由に集約される
「自分磨き出来てない 出会いの行動してない」
これだけ。
    • good
    • 0

遺産がっぽり予定。

とか
アルバイトは暇つぶしで他に資源が確保できる。とか
とにかく、お金を持っているなら結婚できると思います。

見た目は太っているなら死ぬ気でダイエットしたら痩せるし死にません。
眼鏡はコンタクトという文明があるんだから別にどっちでも。

ただ一生アルバイト!と決めているところがネックですね。
    • good
    • 0

相手がホームレスとかなら何とかなるかも。

    • good
    • 2

未婚ならできますよ。

    • good
    • 1

年齢や容姿、そして性格や勤務態度以前に「ずっとアルバイトでいく予定。

」では、正直、結婚は難しいと思います。「結婚したいため彼女募集中だがなかなか良い出会いがない。」のも仕方が無いと思います。
    • good
    • 3

住む家(持ち家)と貯金があり、健康保険、国民年金などしっかり払っていけるなら可能なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!