アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園児~小学校低学年位でお祭りや七五三などの着物を着る時だけ特別に、紙オムツをはかせるのは、ありだと思いますか?

今度娘が、神社のお祭りで、稚児行列に参加する時や七五三のお宮参りの時や写真撮りの時に、着物を着るので、スゴク心配です。

A 回答 (2件)

3歳と7歳では大きく変わると思いますが。


3歳ならオムツありですけど、7歳はちょっと無いかなぁ。
小学生だしある程度の我慢も出来ますし、何よりオムツがとっくに外れてる子が、トイレ行きたくなったらオムツでしなさいと言ったところで出来ないのでは。
それに7歳でオムツにさせるって可哀想です。
    • good
    • 0

子供が何と思うことか、涙。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!