プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 先日、元同僚の結婚式に招待されました。しかし、仕事でどうしても出席できなかったので出席確認のはがきで欠席を知らせました。お世話になった方だったので祝電でも・・・と思いましたが、それもできないまま数日が過ぎてしまいました。こういう場合、失礼のないようお喜びの気持ちを伝える手段はないでしょうか。

A 回答 (2件)

短くてもいいから「手紙」書いたらいいですね。


形式は気にせず、この質問に書かれている通りの感じでいいですね。
要は、気持ちをつたえることです。お祝いを贈っていなかったら、新婚旅行から帰っているころに、現金書留に手紙つけてもいいし、別便で品物送ってもいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速アドバイスのように手続きを済ませました。

お礼日時:2001/07/27 18:50

手紙にお祝いを添えて、現金書留で送るのがよろしいと思います。



あるいは、親しかったのでしたら、お祝いを持って訪問したら、喜ばれると思います。
ただ、長居はしない方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速アドバイスの通りにしました。

お礼日時:2001/07/27 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!