プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生女子です。
2年生になったら文系と理系にクラスが別れます。
私は文系に行く予定です。同じクラスの大嫌いな子は理系の予定なのに私が文系にいくという理由(たぶん)で文系に変えそうです。どうしたら(何を言ったら)理系のままでいてもらえますか?
大嫌いだけど私は優しくするのでよってきます。来年こそは離れたいです。
11月2日には最終決定です。それまでに何とかしたいです!

A 回答 (1件)

理系の方が得意なら理系行った方が絶対自分のためになるよ!


クラス別れたくらいで疎遠にならないし理系行った方がいいんじゃないかな〜
と私なら言いますね
それでクラス別れたら、相手から声かけられたら話す程度にします
大嫌いな子に優しくする必要はないと思いますよ〜、たしかに上辺は大事だけど優しくすると相手に好かれてしまうので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!