ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

フルーツ青汁で夜ご飯を置き換えしようと思ってます。
そこで、フルーツ青汁はお腹にたまりますか?
ダイエット

A 回答 (4件)

液体なので、たまりようがないと思います。

それとよほどのデブでない限り、夕食の置き換えはやりすぎ(リバウンドの可能性大)だと思います。
    • 0

結論から言えば

お腹にはたまりません。

そして一見、
青汁で健康的に置き換えしているように
勘違いをすると思うのですが、

置き換えダイエットをするくらいなら
しっかりと食事をとりながら
健康的に痩せられるようにする
努力の方が

簡単で続けられて
確実に痩せられます。

あなたがおいくつかわかりませんが、
本当に痩せたいなら
食べないダイエットを
今すぐやめるべきですね。
    • 0

青汁の量によります。

晩御飯を置き換えると言いながら、青汁一杯で済まそうと思っているなら、かなり食事量(栄養量)が減ってしまいます。それでは健康的なダイエットとは言えません。そんなことをするくらいなら、晩御飯を少なめにする方がいいです。特に主食を少なめにしましょう。

その青汁を飲むなら、朝食がいいですね。朝食にご飯やパンを食べているなら、それを青汁で置き換えるといいです。朝はまだ内臓が起ききっていないので、それほど量を食べない方がいいです。ただし、全く食べないのもダメです。朝食でタンパク質を摂りましょう。タンパク質は昼にセロトニンに、夜にメラトニンに変換されます。それによって心身が健康になります。
    • 0

貯まりません

栄養失調なので痩せません
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらフルーツ青汁を使って痩せることできますかね?