質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

アイフルでお金を借りて1ヶ月以内に一括で支払おうと思ってます。
借りた日から3週間後に増額しました。
その場合借りた日から1ヶ月以内に払わないと利息がつきますか?
それとも3週間後の増額した日から1ヶ月後まで大丈夫なのですか?

A 回答 (4件)

契約日の翌日から30日間無利息です。

10月1日に契約と同時に借入
10月22日に追加の借入

10月31日までに追加分も含め全額返済すれば利息は掛かりません。

10月1日に契約するが借入はしない。
10月22日に借入

この場合も無利息の期間は10月31日までです。
    • 0

でも、ちゃんと調べたらアイフルは1ヶ月で借りた分全額払うと無利息でしたよ?」←それなら それで イイのでは?

俺は どっちだって関係ない・・

あなた達 質問者って そんな事も分からないの?
    • 0

借りた時点で利息は付いています・・

1ヶ月以内だと 元金だけ支払えば良い・・なんて考えてるのが間違い・・
    • 0
この回答へのお礼

でも、ちゃんと調べたらアイフルは1ヶ月で借りた分全額払うと無利息でしたよ?

>借りた日から3週間後に増額しました。

何を増額したの?

>その場合借りた日から1ヶ月以内に払わないと利息がつきますか?

はい
    • 0