アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母側の従姉妹ですけど 海外の歌手 カミラ•カベレロに少しだけ似てると思いますか?
歌手 カミラ•カベレロは南米の女性で、親戚も南米です、顔と言うより 骨格が少し似てると思いますか?

「母側の従姉妹ですけど 海外の歌手 カミラ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 歌手 カミラ•カベレロ

    「母側の従姉妹ですけど 海外の歌手 カミラ」の補足画像1
      補足日時:2018/10/21 05:25
  • 親戚

    「母側の従姉妹ですけど 海外の歌手 カミラ」の補足画像2
      補足日時:2018/10/21 05:26
  • カミラ•カベレロ

    「母側の従姉妹ですけど 海外の歌手 カミラ」の補足画像3
      補足日時:2018/10/21 05:26
  • 、親戚 すっぴん

    「母側の従姉妹ですけど 海外の歌手 カミラ」の補足画像4
      補足日時:2018/10/21 05:26
  • カミラ•カベレロ すっぴん

    「母側の従姉妹ですけど 海外の歌手 カミラ」の補足画像5
      補足日時:2018/10/21 05:27
  • 因みに2人とも 顔は濃すぎると思いますか?普通ですか?

      補足日時:2018/10/21 05:35

A 回答 (2件)

顔、骨格も似ていますし、小顔で、綺麗でかわいらしいです、が、日本人と比較すると顔は濃いいです。


イタリア、スペイン辺りの知り合いとは骨格、顔の濃さは同じラテン系なので同じです。
背はラテン系なので低いけど、日本人よりは体格がいいと思います、あとラテン系の方はセクシーです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2018/10/23 01:34

少しは似てると思います。


美人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人ともですか?

お礼日時:2018/10/21 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!