今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

Yahoo!ショッピングのアプリについて。

Yahoo!ショッピングで買い物をしたいのですが、カートに入れた物をまとめて買うという項目が無いのですが、どうしたらまとめて買う事が出来るのでしょうか?

選んだ商品一つ一つを購入するしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

Yahoo!ショッピングは、同一ストアで在ればまとめて購入は可能です

但し、ストアがそれぞれ別々の場合は、それぞれ決算しなければなりません。

Yahoo!ショッピングは、Yahoo!が商品の発送しているのでは在りません
Yahoo!ショッピングは、Yahoo!は単に個人出店者ゃ法人出店者等にWEB上を貸してるだけです。
    • 1

Yahoo!ショッピングでは別々のストアの注文をまとめて発送する仕組みはありません。

個別に決済する必要があるので送料も個別にかかってきます。
    • 1

基本的に店毎に購入しなければいけない。

発送も店毎に行うので。
    • 1