アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生です。
わたしは、間食がやめられません。お菓子を辞めたとしても、なにか食べたすぎて、しょうがないです、、
ガムとか噛んでみたんですけどなんか違くて、、
どうしたらいいでしょうか。
ふつうにポテチ1袋、アイス、食べてしまいます1日で。
ほんとにしんどいですこんな自分が。

A 回答 (8件)

もっと、大人になれば、飽きてきますよ!今じゃ


私は、パッケージを取ってだけで、臭いや味を思い出して満足しますので、
元の場所に返します!(食べた感覚になるのかも!?)
    • good
    • 0

スルメイカを


食べてみてはどうでしょう?
スルメイカはよく噛むので
唾液や顎が疲れたり…
色々とお腹いっぱいになりますよ!
    • good
    • 0

食事を減らし過ぎていたりしませんか?

    • good
    • 0

タバコと同じで 習慣を改善しないと解決しない。


一定期間 我慢して食べちゃう習慣を改善しないと この先 もっとしんどい事になりますよ。
    • good
    • 0

口寂しいなら、


食べても太らないモノを選ぶ

甘いモノなどは、
食べれば食べる程食べたくなる
肥満体質になる
将来の糖尿病も怖い

無糖ヨーグルトやキウイ
もずく酢、めかぶ、心太、
納豆、キムチなど
便利な小分けパックがある
野菜スティックやオリーブを
ボリボリ食べる
果物を凍らせて食べると、
アイスの代わりになる
イチゴやパイナップル美味しいよ

よかったら、
試してみてね
    • good
    • 2

牛乳。

けっこう腹持ちがいいです。
    • good
    • 0

アメやガムは案外ふとるので止めたほうが良い


食べたかったらその分運動してカロリー消耗すればよいだけですよ
10キロもウォーキングすれば250キロカロリーくらいにはなるんじゃないかな
それでもポテチ1袋にはたりませんが毎日続けることです。
毎日続けることで基礎代謝があがり家でゴロゴロしているときでさえカロリーの消耗が大きくなります。

そんな非現実的だと思うくらいなら諦めるべきでしょう
普通は1週間も我慢すれば胃袋が食料を欲しなくなるので我慢できるのですがそれが無理なら行動するしかないですね。
    • good
    • 0

家でぼーっとしてるとそうなるで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!