アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、ホストにハマるのですか?

1,000万円以上注ぎ込む女性もいるそうで。

結局、借金ができたら風俗になるか自殺ですよね?
元々、風俗の人もいると思いますが。

A 回答 (8件)

楽しいことがあると、脳内でドーパミンが生成される。


麻薬よりも中毒性が高いと言われている。

何にかのきっかけではまると、抜け出せない。

ホストに限りません。
    • good
    • 0

面白いからはまるのはどれも同じだと思う。


パチンコにはまるのと同じ感覚だと思う。
男は、女遊びは色々とあるけど、女が男遊びするのはホストしかないよね
    • good
    • 0

「夢」を買うんです。


夢の大きさ、人それぞれ。
金額も人それぞれ。
捕まえようとしてもこの手から逃げていく、青い鳥です。

>結局、借金ができたら風俗になるか自殺ですよね?

いや、使い込みもありますよ(笑)
人生、太く短く。
先に楽しむか、後で楽しむか、細く長く楽しむか、いろいろですから。
    • good
    • 0

ホストクラブがまだ少なかった頃、お客の大半は風俗嬢、キャバ嬢達だったようです。


仕事で男に奉仕してるから、遊びでは男に奉仕させたい、と。
仕事のストレス解消です。
自分の仕事からも、ホストとのやりとりは「幻想」にすぎないことは百も承知。

少し上品な店だと、お金のあるマダムたち。
たいていは夫は仕事に夢中、あるいは、親や夫の遺産で悠々自適。
若くてきれいな男性にかしづかれたい欲求の充足。

こちらも、ホストがチヤホヤするのは金にチヤホヤしてるだけ、と百も承知。
「しばしの夢見心地」を楽しんでいると承知して遊んでいるのです。
サラリーマンの平均年収200万位の頃に「150万くらいあれば、だいたい思い通りに遊べる」といってたおば様がいたそうです。(また聞きの話です。)

ハマって身の程知らずの借金するとかの話は、ホストクラブが安くなって、「使い方」が解ってない一般女性が出てきたせいでしょう。

誰でも日常生活に不満はあります。
お金だせば、チヤホヤしてくれる男性の甘言が買えるので、ちょっとのつもりがドロ沼になってしまった、ということでしょう。

キャバ嬢、風俗嬢にハマる男性と同じですね。
高額になって身動き取れなくなるのは、ホストの方が、客を食い物にしようという意志が強いかもしれません。
それとも、女性なら売れるけど、男性は売れにくいからかもしれません。
    • good
    • 1

別に、ホストに限った事ではなく、キャバクラ/風俗/お酒にハマる人も多いし、


異性なら、アイドルなどの追っかけも多いでしょうw

人間、何かに依存している人がほとんどです。
趣味程度に収まれば良いし、仕事や家庭なら世の中上手く行くのでしょうね。

で、
酒/薬/風俗/ギャンブル/宗教/など、法的に制限しているでしょ
何故かって、脳が麻痺して依存性が非常にありすぎるんですよ。ハマったら抜けられない人が多いから=身を滅ぼす=税金が入らない。
で、
抜けられない人の特徴として、将来の事よりも今の快楽しか考えてないから。

ホストの場合、更に「お姫様扱い」されて、舞い上がっちゃうんですよ・・・
ドラマでは「嫉妬」や「プライド」など客同士/女の争いもあるようですね
    • good
    • 1

ギャンブルにハマるのと同じです



優しくなんでも話を聞いてくれるので
やめられないのでしょう

金を払って話を聞いてもらうのですから
よほどまわりにそう言う人がいないのでしょう
    • good
    • 1

男はゼニさえあれば、不細工でもかなりちやほやされる


女はゼニだけあっても、不細工はちやほやされる事少ない

こういう事だ
    • good
    • 1

楽しいからと違うかな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!