二重の整形をしたいのですが・・・同じように整形した方でここの病院はいいよ~っという所があったら是非教えてください。お金は8万円前後で・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私は2年前、『神奈川美容外科クリニック』というところで二重にしました。


二重にする方法もいろいろあります。参考URLをぜひご覧になって下さい。
ちなみに私は「埋没法」という、メスを使わず糸を埋め込む方法にしました。料金は、両目で税込み10万円ちょうどでした。
それから手術後は、個人差はありますが2週間ぐらいはかなり腫れた状態で、自然なカンジになるのはおよそ1ヶ月ぐらいです。
私は手術後1ヶ月で右目に埋めた糸が取れてしまいましたが、電話したところ、「1ヶ月もすれば細胞が二重の形になっているので大丈夫です。万が一元に戻ってしまったらお越し下さい」と言われたので、アフターは安心できると思います。
まずはクリニックへ行き、先生と相談するのが一番かと思います。

参考URL:http://www.k-c.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q二重の整形

タイトルに関する質問です。
整形を行う際に担当医とカウンセリングをすると思うのですが、その時に皆さんはどうやって希望のライン(形)を伝えているんですか?
希望に近い芸能人などの写真を持っていくのでしょうか?
自分が頭の中で持っているイメージをどう表現したらいいかわかりません。
経験者の方いたら回答お願いします。

Aベストアンサー

私は10年位前に二重にしたんですが
確か写真をもっては行ったけど
PCでシュミレーションして、実際に鏡をみながら
二重の幅をペン見たいので抑えて仮につくり
自分の全体のバランスでどのようにするか決めたような気がします。
もし写真もっていくなら自分とタイプ的に似たような人のほうが
いいのでは?と思います。
http://happy.ap.teacup.com/codebu/

Q奥二重を二重に

私は奥二重で目が細くて困っています。
ネットで調べた二重の線が出来る裏技(?)を試してみたのですが、奥二重の線が消えずにおかしな目になってしまいました。
そこで、今ある奥二重の線の幅を、そのままUPさせる方法ってありますか?
整形以外でそんな方法やその方法が載っているサイトがあったら教えてください。
お願いします。

長々とスミマセンm(_ _)m

Aベストアンサー

あたしも奥二重の目がすごくいやで悩んでいました。
中学のころからアイプチをしてて、3年ぐらい使っていたんですけど、
まぶたがガサガサになり、一重になってしまい皮膚科にいったらアイプチはもう使わないでください。。。っといわれてしまい、整形をしようかと本気で考えてたんですけど、「メザイク」というファイバー状のテープみたいなのを見つけて今はそれを使っています!普通に薬局などで売っています。
それは今のところ問題は全然起きてなくて、雑誌の化粧のコーナーとかを見たら、モデルさんも使用しているみたいです↑(読者モデルだと思いますが。。)
でも人によって肌に合う、合わないがあるのでもし使われるのであったら気をつけながら使ってくださいね。
まぶたの皮膚はものすごい薄いので本当は何にもしないのが一番だと思われます。。。

Q奥二重をなんとかして二重に

僕は奥二重なのですが、たまに片方・または両方が二重になったりします。
ここ3日間くらい二重だったのですが、今日片方が一重になってしまいました…
アイプチなどを使わずにずっと二重にするための方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

私は、もともと片目がパッチリ二重で、もう片方が奥二重でした。
奥二重のほうは目をくちゅくちゅとこすれば簡単に二重になったりしました。

左右の目の大きさが違うのはメイクでごまかしきれず、アイプチ常用者だったのですが、数年前にプチ整形で縫い合わせて二重にしました。
きれいに仕上がりましたよ。

もともと、二重になったりもする方は、ちょっと一箇所縫うだけできれいな万年二重になれるので、プチ整形考えてみてはどうですか?

Q片目だけ二重!どうにか両目二重にしたい!

私のまぶたは、いつの間にか片目だけ二重になり、もう片方は一重のままです。

目の大きさが違って見えるのが嫌で、なんとかもう片方も二重にしたいと色々ネットで調べました。

洗顔後のマッサージ:
化粧をしていないときに気が付くとやるようにしていますが、効果を感じません。

爪で跡を付ける:
寝る前に爪で何度もなぞります。が、その時は二重が固定されますが、寝て起きたら元通り一重です。

アイテープを夜寝る時にする:
数日繰り返したら、まぶたが腫れてしまいました。
アイテープは100均で買ってきました。(安いからダメなのでしょうか?)

どれも効果がないのか、継続できないだけなのか、やり方が間違っているのか。。。
この際、プチ整形を!とも考えましたが、勇気がでません。

何かいい方法はないでしょうか?
アイプチのような液状ノリとアイテープではどちらが跡をつけやすいでしょうか?

困っています、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

質問者さんと同じく片目だけ二重だったのですが、
メザイクを3か月ほど続けたら二重が固定されました。

皮膚が弱くてアイプチやアイテープではかぶれる…
ということでかなり長いあいだ放置していたのですが、
ファイバー系の二重グッズが流行した時になんとなく買ってみました。
つけていたのは昼だけ。それでも結果はばっちり。
朝につけて、夜にお風呂でせっけんをつけた指先で
軽くこすってはがしていました。

まったくの一重だとクセをつけるのが難しいそうですが
爪で二重にできるなら大丈夫だと思います。

Q昨日から突然二重が奥二重になってしまって。。

こんにちは。
私はもともと両眼とも二重で、右はほんとにオーソドックスなというか目じりまで同じ幅の二重です。
左の方が眼のきわだけが三重で、左右同じじゃなくていやだったのですが、それでもまだ見ていて自然なほうでした。
ところが、昨日起きたときから左が奥二重になってしまいました。たまに奥二重になったり三重になったりと左はよく寝起きに色々起きるんですが、それでも顔を洗ったり1日過ごしてるうちにすぐなおっていました。ところが、今回は1日たって今日起きてもまだ奥二重のままです。。
最近眼の状況でかわったことといえば、コンタクトを以前はほとんどつけっぱなしだったのに最近目の健康を考えてワンデーのものを毎日家に帰るとすぐにとってめがねをするようになったことくらいです。
みなさんそれぞれコンプレックスをもっていて私の悩みは大したことじゃないように不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、左右があまりにも一緒じゃなくて、今までぱっちりしてた方だった眼が貧相になっているのが嫌でたまりません。
ここのほかの質問を見ると、このまま奥二重が定着してしまうのではと不安なのですが、どうして奥二重になってしまったのか原因をご存知の方、なおす方法をご存知の方、どうぞ教えてください。

こんにちは。
私はもともと両眼とも二重で、右はほんとにオーソドックスなというか目じりまで同じ幅の二重です。
左の方が眼のきわだけが三重で、左右同じじゃなくていやだったのですが、それでもまだ見ていて自然なほうでした。
ところが、昨日起きたときから左が奥二重になってしまいました。たまに奥二重になったり三重になったりと左はよく寝起きに色々起きるんですが、それでも顔を洗ったり1日過ごしてるうちにすぐなおっていました。ところが、今回は1日たって今日起きてもまだ奥二重のままです。。
最...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは!
女性ですもん、ちょっとの変化でも不安になるのは当然ですよね。
 
fairytaleさんが書かれてる通り、コンタクトの装着時間が短くなったことが原因かも知れませんね。
私の親しい友人は、一重だったけどコンタクトをつけるようになってから奥二重になり、最終的にはきれいな二重になりましたから。
その友人は男性だったので、目だけがきれい過ぎて、ちょっとキモかったですけどネ^^;

目のことを考えると、やはり普段はメガネの方が良いと私も思います。

二重のラインのことですが、アイテープを使ってみては?
元々二重なのだから、すぐに定着すると思いますヨ。
若干違和感が最初はありますが、朝貼れば、ランチ休憩の時には定着してると思うのではがせますよ。
テープはまるまる一枚を瞼に貼る必要はありません。
fairytaleさんの様に元々二重の方なら、半分位に切って、目頭の方だけに貼ってみて下さい。
結構自然でしっかりとした二重になるはずです。

最初はナカナカ上手く貼れなくてイラッと来ますが、慣れればコツも掴めますし、簡単です。

他にも、白い液体で乾くと透明になるノリ(確かゴムらしい)もあります。いわゆるアイプチですが、これは肌が弱い私はかぶれました。
しかも不自然ですからオススメはしません。

いずれにしても、はがす時には、ゆっくり、やさしくはがして下さい。化粧水で湿らせたコットンや綿棒でテープを湿らせてはがす方がベターででしょう。

こんにちは!
女性ですもん、ちょっとの変化でも不安になるのは当然ですよね。
 
fairytaleさんが書かれてる通り、コンタクトの装着時間が短くなったことが原因かも知れませんね。
私の親しい友人は、一重だったけどコンタクトをつけるようになってから奥二重になり、最終的にはきれいな二重になりましたから。
その友人は男性だったので、目だけがきれい過ぎて、ちょっとキモかったですけどネ^^;

目のことを考えると、やはり普段はメガネの方が良いと私も思います。

二重のラインのことですが、アイ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報