プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の奥さんに なるとしたら どっちがお似合いですか? 南米の女性か日本人か日本と外人の混血の女性、人種が違いすぎると 不自然なカップルに見えるのは外を歩いて見れば分かります、白人と日本人、黒人と日本人、しかし、自分は南米と日本の混血なので、大丈夫ですかね?
正直 日本の女性には嫌われてるようなな気がします、逆に南米の女性には良く笑顔で見られます、自分も正直 南米の女性が好きです、ただ余り 見かけないです。

「私の奥さんに なるとしたら どっちがお似」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 南米の女性

    「私の奥さんに なるとしたら どっちがお似」の補足画像1
      補足日時:2018/10/21 17:15
  • 、日本の女性

    「私の奥さんに なるとしたら どっちがお似」の補足画像2
      補足日時:2018/10/21 17:15
  • 日本と外国の混血女性

    「私の奥さんに なるとしたら どっちがお似」の補足画像3
      補足日時:2018/10/21 17:16
  • 私です。

    「私の奥さんに なるとしたら どっちがお似」の補足画像4
      補足日時:2018/10/21 17:17

A 回答 (5件)

顔濃いっすね

    • good
    • 1

誰とも無理じゃ(^^;

    • good
    • 5
この回答へのお礼

それってどういう事ですか?w

お礼日時:2018/10/21 17:28

価値観・宗教感が、同じ人が良いと思います。


(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/10/21 17:29

日本の女性 剛力彩芽が消えてくれるならさらにうれしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彩芽さん可哀想に。

お礼日時:2018/10/21 17:29

あなたがどんな人か分からないのに、なぜここで訊く?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

( T_T)

お礼日時:2018/10/21 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!