アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は21歳でお酒をほとんど飲んでませんでした。
でも今年に入ってからは2,3ヶ月に1回は飲むようになりました。飲み会や付き合いもあるので飲めるようにするためです。
アルコール3%のほろよいのサワーや果実味がお気に入りなのですが、週1で飲むのはよろしくないですか??
おいしいのですが、体に良くないかなぁと。
あと、元々ぽっこりお腹(恐らくここ1年半くらいで10キロ前後落ちたので…)なのですが、悪化してしまいますか??

A 回答 (3件)

週一くらいなら大丈夫だとおもいますよ。


毎日だったらポッコリも注意しないとダメかもですが。
    • good
    • 0

毒になる量ではありませんね


体質によるとこでもあるので飲んでみて様子みましょうか
    • good
    • 0

酒は百薬の長とも言いますし


1杯の酒でも肝臓の細胞を破壊するので良くないともいいますし
あなたの体質や体調も有りますので

実際の所は誰にもわからないと思います。

自分自身で体調を見て調整しながら飲むようにするのが良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!