プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードの支払いが支払日より1ヶ月と少し後になってしまいます。
やばいでしょうか?
クレジットカードがあっても無駄遣いばかりしちゃうんで無い生活もしてみたいのですが…

A 回答 (4件)

やばいでしょう。



遅延が1か月を超えるということは次の月も遅れるということで、2か月分払わないといけませんが大丈夫ですか?
    • good
    • 0

CC会社よりの強烈な催促はありますが、1回くらいその程度遅れても、かなり高額な利息と遅延罰則料を払わされるだけで、問題なしです。

3ヵ月をすぎると、ヤバイです。
    • good
    • 0

クレジットカードで商品を購入すると、


おおよそ2か月弱あとに、貴方の口座からお金が引き落とされます。
なので、購入後1か月以内に、届け出口座に購入金額を用意しておけばよいです。
それができれば、やばいことはなく、普通なことです。
    • good
    • 0

やばいかやばくないかが自身で判断できないのがやばいと思いますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!