プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問ですm(__)m
気になる女性がいて、20代と思っていたのに実際は30代後半だと分かった場合、気持ちは冷めてしまいますでしょうか?

もてる職種で、女性は選び放題という場合は特に他の女性に行ってしまいますよね?(._.)

A 回答 (4件)

私は42歳男性です。

私の場合は、現在でも、20代当時でも冷めないです。男性がどういう目線で女性を見ているかによりますけど、大人の女性を相手に、かえって落ち着いて心を開けるという印象もありますし。

他の回答者さんがおっしゃる通り、男性の年齢にもよりますね。もてる職種であってもそうでなくても、男性が女性を見る目線は、その男性の価値観次第だと思います。選び放題でも男性本人は一人なので。どういう生き方をしてきたかということに、価値観が現れていると思いますけど。

そもそもモテる男性であれば、女性関係の対応もスマートだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性の価値観ですよね。
お話してみないと分かりませんよね(._.)

お礼日時:2018/10/29 21:22

男性の年齢にもよると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りだと思います(>.<)

お礼日時:2018/10/23 22:44

>気持ちは冷めてしまいますでしょうか?


好みのタイプであれば、冷めないかも。
へ~、ずいぶんと若く見えるんだなあと思います。

>もてる職種で、女性は選び放題という場合
必ずしもそうとは限りません。
自分に合いそうだと思えばその女性に夢中になるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうであれば嬉しいです(;_;)

お礼日時:2018/10/23 22:43

そうだなぁ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうですよね(;_;)

お礼日時:2018/10/21 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!