アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪を引いているのですが鼻水がとても凄くて
1番厄介なのは咳です。私は、風邪をひくと鼻水から始まりその次、咳の地獄がやってきて、ゾーンに入ると全然止まらなくて、おえつがするくらいです。
学校でそのゾーンに入ると、恥ずかしくて止めないと止めないとと思い、そしたら余計咳が止まりません。

他の人は、風邪を引いてもそんなに咳ばかりしているイメージが無いのに私は、風邪をひくたびそれが恐怖です。風邪薬をのんで風邪の症状が治まっても咳だけは2週間ぐらい長引きます。
何かの症状に当てはまるのでしょうか?
病院で相談すればこのことは改善されますか?

A 回答 (1件)

改善するかどうかは医師の技量だと思いますので


内科を受診されるのが一番確実で安心だと思いますよ。
気管支が弱いか、肺に何か問題があるかもしれませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!