アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクに乗ると、寒さがだんだんと、きつくなる季節ですが、電熱ウェアは、高価なので、自作できないものか、探していますが、実際のところ、自作はできるものでしょうか?

A 回答 (3件)

いや、本当自分で作るより安い中国製を探したほうが早い


安全性だって自作よりはマシだろうし…

ウェアは知りませんが中国製の電熱グローブ買ったことあります。
送料込みで1500円でしたよ。
これなら材料揃えるより安いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国製ですね。

お礼日時:2018/10/22 22:07

いやいや、結果的には買ったほうが安いと思いますよ。


適当に作って、雨に濡れて感電とかシャレにならんですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自作につきものですね。

お礼日時:2018/10/22 22:06

出来そうだけど、下手に作ると、熱すぎて火傷したりする可能性があります。


ホッカイロとかで我慢した方が良いと思います。
皮の上着の中に、色々着ておけば、かなりあったかいですよ。
カウル無しの、エンジンが見えるネイキッドみたいなバイクでしたら、エンジンに手を当てて温まるのも良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自作につきものですね。
ホッカイロありですね。

お礼日時:2018/10/22 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!