アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月-8月あたりから、明らかに妊娠してる子がいました。
9月の半ば、私の住んでる地域が台風で風がすごくて1日来ない日がありました。
その次の日に会ったらお腹がぺったんこになってました。
どこがで出産したのだと思うんですが、我が家にご飯を食べに来る回数は出産前と変わりません。
朝4-10時、昼14-18時に2-3回ずつ+夜中に毎日必ず来ます。
出産後もこのサイクルは変わっていません。

子ども産んだら1-2週間は姿を見せない…みたいに思っていたので、相変わらずの出席率に驚いています。
1日6回以上(基本2-4時間おき)にエサを食べに来てるので、無事に産まれたのかさえ疑問に思っています。

野良猫にとっては普通のことなんでしょうか?

A 回答 (3件)

母猫が栄養失調ではミルクも出ませんからねぇ・・・。



本能的に“食べなきゃ”と思っているかどうかは猫に聞いてみないとわかりませんけど、そんなところではないでしょうか。
    • good
    • 0

2週間ほどしたら、赤ちゃん猫数匹の御披露目をさせてくれます。

    • good
    • 1

野良の巣がかなりの確率で近くの縁の下に有るんだろうね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています