丸井のバーゲンで「powder」のハンカチを見て以来ここのブランドが大好きです。
洋服を取り扱っているそうなので是非是非かいたいのですが、見つかりません。
ネットで検索してもHP引っかからずまいっています。
東京都内で買えるお店教えて下さい。
出来たら、新宿、渋谷、銀座あたりだと嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

青山の直営店とプランタン銀座と吉祥寺PARCOと


京王百貨店新宿店3階にあります。

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~powder/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり洋服も好みでした。
今度の休みに行って見ます♪
感謝です!!

お礼日時:2001/07/23 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q丸井のバーゲン情報を教えてください!

今月の下旬に丸井のバーゲンが
東京(五反田)か横浜で行なわれると聞いたのですが
詳細情報がわかりません。

どなたか知っている方がいらっしゃいましたら
教えてください!!

開催日・開催場所などなど・・・・。

Aベストアンサー

こんにちは。

手元に「ご招待状」があります。

第一回春のパシフィコ横浜バザール
2003年2月20日(木)~23(日)
AM10:30-PM8:00  23日はPM6:00まで
ご来場の際は赤いカードと本状をご持参ください

だそうです。

Q丸井のバーゲン

丸井の次回行われるバーゲンの期間はいつ頃になるか知っていますか?
毎回、時期は若干ずれてるかもしれませんが、
大体で良いので教えてください。

Aベストアンサー

今週からのセールでは「次回のセールはありません」と店員さんが言っていました。
毎年、特設会場のセールが何度か行われていましたが、今年は今回以降は来年の1月までないのではないかと思います。

Qバーゲンの洋服代について(30代兼業主婦の方)

30代兼業主婦です。
今月はバーゲンで5万円くらい使ってしまい、ちょっと自己嫌悪中です・・・。
みなさんバーゲンでいくらくらい使っていますか?(洋服と靴代のみでお願いします)
できれば兼業主婦の方に聞きたいです!
宜しくお願いします☆

Aベストアンサー

私も・・・今月のカード支払いが怖いです^^;
洋服・靴で5万でしたら~そんなものでは ないでしょうか?
お仕事をしていると・・
何かと出かける機会も多いですし☆ 毎日がんばってる自分へのご褒美だと思えば^^
買った服を 無駄にせず 着ればいいんですよ~~~^^
私の場合は、春先まで着れる服や普段なかなか買う気になれない 
チャレンジアイテムを購入しちゃいました。
買ったからには・・お仕事・家事の両立 がんばりましょうね^^

Q洋服の春秋物のバーゲンセールってありますか?

洋服のバーゲンセールの時期について、教えてほしいのでお願いします。

夏物は7月に、冬物は1月にありますが、
春物・秋物のバーゲンセールは行われているものなのでしょうか?

高いなと思う服はバーゲンの時に買う、バーゲンまでガマンするのですが、
秋物で「これ、いいなぁ。」と思う服を見つけましたが、私には高いのです。

メーカー・お店にもよるのでしょうが、どなたかご存知の方お教えいただけると助かります。

Aベストアンサー

春物は夏のバーゲン・秋物は冬のバーゲンで安く売っています。
だから殆どのバーゲンのタイトル(?)にはスプリング&サマーバーゲン・オータム&ウィンターバーゲンとなっていると思います。

勿論バーゲンとは売り残った物が売られているので品数は少なくなりますが、結構ありますよ。
今年の夏のバーゲンでは春物をゲットしました。

Q夏のバーゲンでアクセサリーもバーゲンなりますか?

都内でバーゲンが始まりましたが、あまりバーゲンに行かないのでわからないのですが、アクセサリーもバーゲンしてますか?
18kのピアスが欲しいのですが。(ブランドはこだわりがありません)
場所によって違うと思うのですが、普通はどうなんでしょうか?
すいませんがどなたか情報教えて下さい。

Aベストアンサー

アクセもバーゲンになりますよ☆
ただ、本当にお高い物(一個2万3万が定価な物)を取り扱っているアクセ屋は割引対象外になってたりします(^^;
18Kであるかはわかりませんが、今でしたら大抵30%とか40%とか25%割で買えるものがありますよ☆(^^)後指輪とはネックレスとかも安くなってるので見て回るといいかも♪(^^)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報